那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

チャームコレクション Charm Collection

2011-08-01 | ショップ&レストラン

那須どうぶつ王国入口売店に新コーナー登場 !!

愛犬用にオリジナルネームを入れられちゃう本革製のオシャレな首輪です~




素材は高級感ある日本製の本革 デザインや色も選ぶのが楽しくなっちゃうほど揃えました~




キラキラ輝く素材やデザインが可愛い物など、どれにするか迷っちゃう楽しさ~




ワンちゃんに他には無いオリジナルアイテムをプレゼント!!




色は色々、デザインも色々、お好きな物が見つかるように豊富に揃えました。現在、大型犬用も開発中!! 




ワンちゃん用だけではありません! ストラップやキーリング、ドアネームなどなど

ご自身用やプレゼント用に豊富な品揃え。見ているだけで楽しくなっちゃいます!!




本革の素材感と金属パーツの光沢が、お気に入りのアイテムになる事間違いなし!!




お気に入りの物に付けるネームタグとして




アルファベット、デザイン加工、ひらがな、組合せは自由自在




特にオススメは、革とちりめん生地の他に類を見ない組合せ




こんな大人なストラップに好きなデザインで自分流




可愛くだってなっちゃいます!




愛犬も一緒にお揃いだって




お気に入りの物を自分で簡単に作れます! 王国に来たら、まずはココで楽しんじゃう~


 那須町/栃木県の生情報は、こちらをポチッと  お願いします 
       
ランキングに参加中
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・HomePage・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードパフォーマンスショー | トップ | コンドルは飛んでゆくを聞き... »
最新の画像もっと見る

ショップ&レストラン」カテゴリの最新記事