那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

2014年7月26日 毎年恒例のテツトモさんがやってきた!「カピバラ&ペンギンフェスティバル」

2014-07-28 | イベント

2014年7月26日 毎年恒例のイベントを開催!

ペンギンビレッジオープン記念「カピバラ&ペンギンフェスティバル」を実施しました。

今年で3年目のテツandトモさんもやってきましたよ!

おととしは霧の中

去年は、夕立と天気に恵まれませんでしたが・・・

雲一つない快晴!

あつい!

そんな中、支配人のスペクタクル氏は元気です。

なぜ那須ブラーゼン

テツさんのカピバラの顔真似もさえております。

3年もやっていれば、そうですかね・・・ほかでももっとやってほしい・・・

今回は仮装大賞の他に、カピバラの新キャラクターをお披露目!

命名「カピなすちゃん」

一般公募にて、命名されました。

カピなす=ハピネスともかかっています。

今後の活躍に期待です。

さて、仮装大賞のほうは・・・

カピバラでセクシーポーズをきめる子や

ペンギンで元気にポージングする子

ちょっと不安げな子

とんじゃったり・・・

といろいろな参加者様の工夫を凝らした仮装大会となりました。

テツandトモさんの審査にも力が入ります。

今回は、みぎなら団のフェイスペインターの方もお越しいただき、無料にてフェイスペインティング体験も実施。

腕にワンポイントを入れたり。

顔面をカピバラにしたり・・・

こんな可愛らしいペインティングを施してくれました~

イベントの最後には、テツandトモさんの爆笑ライブ。

楽し良い1日となりました。

 

 

友だち追加数


             



〒329-3223 栃木県那須郡那須町みどりヶ丘 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年7月28日 カピバラの「... | トップ | キッズラグーンOPEN! »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事