那須どうぶつ王国 Official Blog

那須高原の大自然で、動物たちの驚きと感動のパフォーマンス!! その一部を紹介します~

父の日イベント 「にゃんにゃん整体院」

2016-07-02 | イベント

6月19日は父の日でした。

今回は父の日に行ったイベント

「にゃんにゃん整体院」

をご紹介します。

昨年の父の日にも実施しました「にゃんにゃん整体院」。

こちらのイベントではネコが整体師となり、お父さんの体を揉みほぐしちゃうイベントです。

事前に募集をかけ、当日は2組様が体験されました。

お父さんは何が起こるかは知りません。

ステージ上にはベットが用意されております。

お子さんからいつも頑張っているお父さんに感謝の言葉を言います。

ちょっと照れちゃいますね。

このようにお父さんの上で猫が前足をフミフミします。

お姉ちゃんもネコと一緒にお父さんを癒します。

こちらも最初にお子さんから感謝の言葉。

2匹でフミフミ。

気持ち良さそうですね。

お子さんからも「マッサージ券」がプレゼントされます。

家ではお子さんがマッサージしてくれます。

最後に記念撮影。

いつも頑張っているお父さん。

お子さんからのマッサージ券で疲れを癒してもらってください。

 

「にゃんにゃん整体院」はまた来年?かな。

 

 

友だち追加数   

 


    

〒329-3223 栃木県那須郡那須町大島1042-1 那須高原リゾート開発株式会社 那須どうぶつ王国 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコスマイル特集☆ | トップ | ツリークライミング »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事