ストーカー!?とある公務員・職員からのメール!!罵詈雑言!!

とある人権擁護をも扱っている公務員の言動について

これって、暴言どころか、「強要」「脅迫」ではないでしょうか?

2010-11-28 13:39:30 | 日記


「~したら殺してやる」「一生のろってやる」「異動ではなく辞めろ」「詐欺師!!」「メール返さないならメールし続けてやる!」「金(慰謝料)払え!」

これらの罵詈雑言をメールや電話で、それこそ100回以上受けました。



勤務時間中にも!!
一日に数十回の電話攻撃を受けたこともあります。


わたしが相手の職場等に訴えると、本人は最初「事実無根」と主張し、証拠メールを提示すると「感情的になって送っただけ」とし、謝罪も言動の撤回もしていません。

もちろん、わたしがお金を払う理由もありませんし、彼女の言うことは支離滅裂で事実無根のことばかり。


ええ。

わたし、執拗な罵詈雑言で、心身ともに体調を崩し、適応障害になりましたよ…



避難のため異動したらしたらで、こちらにやってくるし・・・それでまた、体調をおかしくして仕事を1ヶ月休むことになりましたし・・・


挙句、こちらを「ストーカー」だと主張。
「あなたが言動の撤回や謝罪を求めるのは、わたしとかかわっていたいからだ」って、どういう理論やねん!!



をいをい、かかわりたくないのは私で、あなたが私の職場に来たんでしょ!?
わたしは、あなたと接触する「可能性」があるというだけで恐怖や不安に陥って、1ヶ月も仕事出れなくなったんですが・・・

人権を扱う公務員なんだから、きちんとものごとを判断していただきたいのですがね・・・

 

 

なんとかして、この暴言の撤回だけでもしていただきたいのですが、なにか方法があったら教えて欲しい。。。

 




※特定の個人名等を含むコメントはしないでください


最新の画像もっと見る