へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

とことん やる。

2017年03月11日 | セレブ

カーボローディング




カーボローディング




カーボローディング



カーボローディング



カーボローディング



カーボローディング





TOTAL 3500Kcal

朝食抜きで計算してるから、朝食も含めると ざっと4000Kcalほどか…笑



完全に履き違えてる⁇

今日は 幸せすぎて もう死んでもいいくらい


そして はるみんからの おこづかいで調達

エネルギー大放出 間違いなし


よし! これで完璧アスリートの仲間入り


シングルは、数日前からランオフに入った私に『なんかセレブが走ってないなら あたしも走らなくていい気がしてきた ホッ
と まるでメイト的発言してましたが、甚だ可笑しい…(笑)

こう考えてみよう

フル走るなら、1週間 走らなくてもいいし 食べ放題でも罪じゃないよ

こんな幸せな1週間は他にない

10キロやハーフにエントリーするよりも、フルってこんな特権があるよ

シングルどうですか

そのかわり 42キロ走らなかったら、この3500Kcal落とすために 3倍頑張らなきゃいけないよな…






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二上)
2017-03-11 18:23:11
自分も今日は米を多めにとりました。
あと、問題は明朝です。最後の食事の後です。
これだけ食べたのですから朝出なかったら
走っている最中に必ずやってくるのです。
その時トイレが近くになく数キロ先だと涙涙涙です。
あったとしても順番待ちや汚れていたら…
漏らそう物なら人間の尊厳に関わる事になります。何の話だ!!って感じですね。
とうとう明日になりましたね。お互いにベストを尽くしましょう。

ドラマチックなレポ期待してます。
カーボローディング (高齢者2号)
2017-03-11 18:31:35
 カーボローディング、大正解だと思います。でも、もしまた足の同じところが痛むのに気がついたら無理をせずに棄権して、直してから残りのカロリーを消費されますように。素敵なランを!!
二上さんへ (セレブ)
2017-03-11 18:38:05
えぇ トイレ事情も考えなくちゃいけませんね
漏らしました記事にならないように 早朝から注意しなくては
“へっぽこ” どころでは済まされません
今日は食べすぎて気持ち悪くて もう寝たいです
軽く3日分は食べてしまいました

明日は晴れそうですね☀️
今まで雨のマラソンしか経験ないし、ルートも気持ちよさそうで、ワクワク楽しみです
マグオン、お店で手に取った瞬間『糊!』って感触でしたが 一応アスリートの真似して購入してみました

明日はお互い楽しみましょう
あっ、二上さんはベストを尽くして下さいね
いいねー (T)
2017-03-11 18:44:48
大好きな炭水化物を食べるために走るんです(笑)

僕の代わりにしっかりマ丼食べてきてください⤴

僕は10キロコース、仮想セレブさんを追っかけながら走ります(笑)
高齢者2号さんへ (セレブ)
2017-03-11 18:50:26
応援ありがとうございます
前回 負傷した部位、10キロ過ぎると 今でもちょっとずつ痛みが出てくるんですよー
普段のランニングでは、時間切れかスタミナ切れで10数キロで中止していますが、20キロ以降はどうなることやら…。そこだけが不安です
でも、痛みのせいでリタイアならば 今後の走り方を見直すいい機会だと思って、あっさり諦めつきます(笑)
疲れた…という理由でのリタイアなら ブログ炎上覚悟で富山に帰ってきます(笑)

まずは、フルマラソンの雰囲気を楽しみたいと思います
Tさんへ (セレブ)
2017-03-11 19:00:33
そうですね、大好きな炭水化物を食べるためにマラソン
確かに、私もはるみんもランニングを始めたら 見る見るうちにガリガリになりました(笑)
『なんで あたしだけ痩せないのー』と もう一人はボヤいておりますが(笑)

登山も筋トレもゴルフも大好きですが、ランニングだけは なかなか手強いです
ランニングしても (T)
2017-03-11 20:13:01
全く痩せないですけど⤵

メタボなかなか脱出できません(泣)


あっ、6224見かけたらナンパしてください😍