へっぽこアルピニスタ

富山在住。突然山に魅せられた女3人の山登りブログ
初心者なのに果敢に(無謀に)挑んでいく!

可愛い化け物の影響力

2017年04月20日 | セレブ


今朝のZIPで、エベレストに登頂した南谷真鈴さんのニュースが

今日のZIPの内容

世界で50人しかいないグランドスラム達成だって!

気になるのは、この子のトレーニング

以前は、ランニングマシーン傾斜MAXで30キロの重りをつけ1~2時間歩き続けるとニュースで聞いてびっくりしました

今朝は、ランニングマシーン傾斜20度でスピード15キロを10秒走る×15セットくらいしているとニュースで聞いて またまた びっくりしました


一般的にあるランニングマシーンは 傾斜15度がMAXだからね。
私は30分歩き続ける事も必死、走るとなればフラットでも15キロなんてスピード上げれません

傾斜も凄ければ、スピードも凄い

可愛い女の子だけど、化け物です(笑)

ただただ驚き

そして憧れ

そして目標

自分って まだまだ甘ったれなんだなーと実感させられた朝でした

気合いだけは入ったけど(笑)

明日も4時半に目覚ましかけといて 結局は5時半まで寝て朝ランできないでしょう…今日みたいに…笑



もう一つ

今朝の北日本新聞に、『トライ&エラー』 の精神で 色んな味のサンドイッチを作ってるって言う ローカルコンビニの記事があった

凄い前向きに頑張ってる

トライ&エラー… いい言葉だなーと思ったけど、まるで へっぽこみたい(笑)



さっ
今日も、シングルが効果なし、むしろ足が太くなった(笑)と言う30日スクワットチャレンジ、頑張ってみるよー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい (T)
2017-04-20 19:22:00
しんきろう近いのに、今週1回も走ってないわ😱

これでは、チームまえのめりにオファーかからないかも(泣)

30日は、しんきろうロールを買うって目標に変更します😅
Tさんへ (セレブ)
2017-04-21 07:11:50
安心してください、チームまえのめりも練習不足ですから
それより、しんきろうロールって何ですか⁇
ロールケーキ?巻き寿司?
そんな洒落たエイドがあったら頑張りがいありますね
Tさんが線路に飛び込むなんて言ったら、ストレスMAXなシングルに怒られますよ
シングルは頭が噴火しそうな毎日を送っていますから 代謝が良くなって、いいことなのかも
しんきろうロールは (T)
2017-04-21 07:22:19
ロールケーキ

何年か前に、妻が子どものバレーの試合にありいそドーム行ったときに買いそびれたロールケーキです。

今から、鎌倉に向かいます。
時間あったら湘南ランしてきます😄