日々ゆっくり楽しいblog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

睡眠は大事

2017-08-12 04:40:56 | 日記
昨夜は、早い時間に就寝。
8時頃に就寝して、
夜中の3時には起きました✨

主治医に話したら、睡眠は取れてるし、早く起きても
体が辛くないなら問題はないそうです❗

そうは言っても、
睡眠は大事だと思います🍀

久々、先日昼寝を一時間以上しました🍀
起きたらボーっとしたけれど
心身が調子が良くなりました✨✨🍀✨
睡眠は大事だと実感✴したのでした🍀

私は寝るのがあまり好きな方ではないから

睡眠不足になりやすいから
やっぱり気をつけてなるべく寝るようにします。

長々と睡眠について書いてしまいました。
(笑)


コメントを投稿