頑張れないけど頑張る。

なんとなーくな毎日

148センチのへっぽこライダー
バイクはCB400SF
車はRX-8

さびしがりや。

大脱走で大捜索

2016-06-09 20:19:26 | ハムスター「とも太」*

 

 

今日の朝。

いつものようにハムのとも太にごあいさつ。

だいたい寝てますが・・・。

 

いない。。。

 

掘り出してみるも

 

いない・・・

 

脱走したっ!!

あんなちっちゃい生き物

そう簡単には見つからない。

仕事行けないじゃん( ;∀;)

 

リビングを捜索するも見つからず。

リビングにきゅうり。

キッチンにヒマワリの種。

いつになっても食べに来ず。。。

 

キッチンを大捜索しようと

食器棚をちょっと動かしたら

ニョキっと出来てきました(笑)

捕まえようとすると逃げるし。

キーッて怒るし。

なつかない子ねっΣ(゜Д゜;o)

 

++++++

 

雨降ると思ったら降らなくて

わざわざ遠い郵便局まで(笑)

 

会社のトラックに見つかっちゃった。

「上野方面走ってったろ!」ってw

体調不良ってことで休んでますから~

本当に体調不良です。

ハムも逃げたけど。

風邪です

咳が止まらない、

でも~

バイク乗ってるときはなぜが咳出なかった!

あっ、でもカメムシ爆弾受けて。。。

もぉ~くっさ!!!!

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大捜査線 (おがーちん)
2016-06-10 11:08:41
おはようございます。

ハムちゃん、逃走しましたか!
昔、我が家でも捜索した覚えがありまする(笑)
これは・・・ジャンガリアンですかね??
人懐っこいと言われましたが、我が家にやってきたのは
まったく懐きませんでした(汗)

バイクに乗ったら健康になる・・・
それって、実際にあるあるですよね~

とにかく、体調不良から脱出できるよう
ご自愛くださいませませ。
返信する
Re:大捜査線 (narutomo0914)
2016-06-10 21:49:44
この子もなかなか懐かず…私の相手してくれません(*´д`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。