『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

座敷わらし

2017年07月04日 10時20分18秒 | 亜星成美日々の中で
おはようございます😃

台風が近づいているようですね。
蒸し暑い日が続くようですが、
体調を崩しませんようご注意下さいね。

最近
良くお元気ですか?とメールを頂きます。
皆さんこのブログを読んでくださっているようでご心配させてしまったと反省中です。

ところでみなさんは座敷わらしって信じますか?実は先日ある会で二見に伺ったのですが、夜の12時位でしょうか?
お部屋に戻る途中迷子になり、
暗闇の中探しているところ

男の子と女の子の
可愛らしい笑い声が聞こえて参りました。

何かな。きのせいかな?と
辺りを見回しても客室はなく

不思議に思い
その声をしばし聞いておりました。

翌日
他の宿泊客から
この旅館はね
座敷わらしが出るそうよ。


そう言われて
初めて、あれは座敷わらしだったんだ!となんだか嬉しくなりました
まぁこうに書くと
気のせいじゃない?
そう思う人もいるかもしれませんが、
そう思ったほうが心が躍るし
ロマンがあるでしょ(╹◡╹)



今年も既に7月!
地道に日々精進しながら
頑張りますね♡


それでは良き1日を

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Savore)
2017-07-07 02:08:09
こんばんは。久しぶりに、君のブログを拝見しました。どうしているのかなと思っていたけど、ちゃんと
というか、少しずつ君自身を癒しているんだね。じゃあ、またね^^
返信する
Re:Unknown (narumi-room)
2017-07-12 19:49:24
ありがとうございます。
気づいたんです、いつまでも引きずっていては誰も助けられないって。
でももう少し時間はかかりそうです。

パワーをつけて
やるべき事進むべき道に進みます。
返信する

post a comment