『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

6月6日は射手座の満月 貴方の願いを叶えましょう  〜フラット成功術〜

2020年06月05日 20時17分00秒 | 亜星成美 季節の出来事
皆さんこんばんは。
早いものでもう6月、あっという間に一年の半分が過ぎようとしています。初夏の陽気の中波音が聞こえてくると何とも言えない心地よさで、とても癒された気持ちになります。





明日6月6日に射手座で満月を迎えます。
ウェザーニュースによると、夏至のある6月は空気中の水蒸気が多いため、19時〜20時ごろの高度が低い月は、少しピンク色に見える可能性もあるそうで、一足早く空を見上げるとオレンジとピンクが融合したような月を見ることが出来ました。

世界的に大変なこの時期に空を見上げ月を眺めるととてもロマンチックな気分になります、そして空は繋がっているーそんなふうに想うのはきっと私だけではないでしょうね。

射手座の満月のフェーズは🌕
『誰よりも魅力的になれる』です。

ご自身を解放して
リラックスを心がける

いつもより自分にフォーカスして
過ごすとより一層魅力的になりますよ。

満月までのフェーズはイライラしやすかったと思います。海辺を散歩したり
ゆっくり過ごしてみて下さいね




See ya!









お米が大好き♡ つや姫を食べて風水的にも運気UP❗️

2019年08月27日 09時54分19秒 | 亜星成美 季節の出来事
おはようこざいます。
8月もあと少し、まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?😀

先日山形のお客様からつや姫が届き、
昨晩仕事終わりの0時から1合炊きの御釜で炊き始めてしまいました(笑)

白米は好きなのですが、
このつや姫は冷めても美味しいので大好きなんです。





固形燃料をセットしてグツグツと
こんな感じです。








炊ける頃にはクールダウン出来たので、
食べずにおにぎりにして冷蔵庫へ🍙


朝はがっつりたべますよ☺️





コルビュジェも遅くまで付き合ってくれました


朝は風水的にも良い気が溢れておりますので実は手が抜けません。窓を開けてラジオをつけてお線香を..とパタパタ良い気を取り入れています。

そうそう、
意外と朝食にこだわっていらっしゃる方多いですよね!
朝食は手を抜かない、大事な事だと思います。





良き一日をお過ごしください

新しい海のランドマーク

2005年11月04日 22時46分37秒 | 亜星成美 季節の出来事
今日ちょっと気になるチラシを見つけたの。

そのチラシにホームページが書いてあったので教えるわ。

文学記念碑「太陽の季節」除幕式

11月23日に石原慎太郎さんを迎えて逗子海岸で「太陽の季節」文学記念碑の除幕式が行われるのですって。

石原プロモーションによる炊き出しも予定されているみたいだわ。
なんか、不思議な気分にさせられる炊き出しだわね。

これから案内がでるらしいのだけど、「ハイロ・タイル」なるものがあるらしいの。記念碑を中心に自分のメッセージや名前を彫ったタイルがはられるのですって。

湘南に自分の名前の彫ってあるタイルがあるなんて、なんか素敵じゃない

ドライブして何気なく二人の名前が彫ってあるタイルがあったら、喜ばれたりして

11月23日紅葉の始まる湘南にドライブなんていかがかしら?

じゃあね。あろは~