夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

観戦記【5/6 E-Fs戦】 その1:フルキャストで「なまら最高!」

2006-05-15 17:06:30 | 観戦記2006
ついに聖地・フルスタにnarusuko参上!パワー全開で暴れまくるぜ!

(前日の観戦記はこちらから



カラスコルックでスタジアム前ではしゃいでいたら、






すぐ後ろにB☆BがΣ( ̄□ ̄;;)


大慌てでファイターズユニに着替えなおし挨拶に。





B☆Bは、イーグルスファンにも大人気でした。(B☆Bの活躍については別記事にて)





…再び着替えて、スタジアムに入場。





レフト側の芝生席です。






昨日勝利投手となった八木にサインを求める鷲ファンの人だかりが。
ダルビッシュや、翌日登板予定の「なまらエース」もいます。





SHINJOも人気。





楽天山から、フルキャストを望むnarusukoの図。

周囲の視線が、かなり痛かったです

カラスコユニの人はちらほら見ましたが、さすがにマスクを被っている人はいませんでした。






一方、ライトスタンド。






イーグルスのスタメン発表。B☆Bがこっちでもモノマネ。






レフトスタンドも盛り上がります。





試合前、ゴールデンエンジェルスのパフォーマンス。
クラッチ&チーナがエプロンをしているのは「イオン感謝デー」だからそうです。









レフトスタンドに、ちょこっと接近。






車椅子用観戦席は、芝生席とレフトスタンドの間にあります。





荒鷲会の方が、盛り上げます。



そして試合は3回まで進み…






出た~!!





カラスコを追っかけて、芝生席の端から反対側まで猛ダッシュをかけ、スタジアムの外へ。

(この日のカラスコについては、別記事でお楽しみください。





足湯、気持ち良さそう…






番組の収録が行われていました。





そして再びスタジアムに戻り…





移動します。









ライト芝生席。立ち応援でギッシリ満員。







待ってました、チャンスde鳴子~~!







大量点を取って、6-1とします。






ファンに応えるSHINJO。










稲葉のファインプレーも出て、チームはノリノリ!!



…のはずが、しかし…





今日の先発は悪い江尻
案の上、援護もらった分しっかり打ち込まれ、ピッチャー交代で何とかしのぎます。






ファイターズのラッキー7!






あの~、小笠原は先頭打者なんですけど…(ほのぼの~)






イーグルスのラッキー7!!






「ヤツ」の出現に、ライトのハムファンも大喜び。






楽天打線の勢いはすさまじく、ひっくりかえされるかとヒヤヒヤしながらの応援。

投手も何人も交代して、どうにか…







逃げ切り成功~!!





ヒーローインタビューは、タイムリーを打ったマシーアスでした。





「ああ、怖かった…」と、二日連続で寿命を縮めた人たち。











勝利の二次会!






B☆Bも来てくれたよ!!







なまら最高!!





フルキャストを堪能したこの二日間。
本当に楽しい球場でした!

また来ることを誓って、帰路についたのでした。。。


Special Thanks:

レフトのイーグルスファンの皆さん(怪しいことしてすみませんでした)
お髭のダンディなOさん
ライトでご一緒したハムファンの皆さん
B☆B、Sr.カラスコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (つばめ2号)
2006-05-15 23:17:35
2日連続で寿命を縮めた人の一人です(笑)

narukoさんもいらしてたんですね~!お会いしたかったです。

私個人的には、外野応援で初めてチャンスde鳴子ができたのが嬉しかったです♪



ちなみにフルスタの足湯は、私が行くとほとんど福島の湯で、全然もの珍しくないので毎回スルーです(苦笑)

返信する
つばめ2号さん (naruko)
2006-05-16 01:33:12
いらっしゃってたんですね!

私もお会いしたかった…



>チャンスde鳴子

盛り上がりましたね!

その後が長かったですが(大汗。



足湯をスルーされるとは、なんと贅沢な。。

札幌ドームもいいけど、フルスタも楽しみが多くて大好きになりました。
返信する