夢で逢いましょう

雨の日も、晴れの日も。日々感じたことを、のんびりゆったり綴っています。
目指すは一日一笑。

観戦記【9/4 Fs-M戦】その2:千葉マリンに初見参!

2005-09-08 00:53:19 | 観戦記2005
千葉マリンにやってまいりました!マリンブルーの浜風が心地よい、いい天気です!






陸橋の迷路?を通ってマリンスタジアムへ。







木立に囲まれたスタジアム。歩道の脇の街灯にはマー君フラッグ。





まずは記念写真。








スタジアムの入り口付近には屋台がいっぱい。




クール君グッズワゴンも出てましたよ!








特設ステージ。よく見るとセパ球団の旗が飾られています。




外野席は当日券のみ。かもめの窓口でビジターファンクラブ割引を使います。




チケットもマー君だ!!




千葉ロッテマリーンズカード受付中。




ファイターズ運搬用トラック発見。











マリーンズ仕様の送迎バスです。片道100円。




外野ゲート前から、幕張の風景。




外野席入り口ゲート。




すごい列です。

甲子園でお会いしたOさんに席取りをお願いして(この日は何から何までお世話になりました)、スタジアム前広場に戻ります。




なぜかリリーフカーに、クール君のバックダンサーのお姉さん。
子供を乗せていました。ファンサービス??








マー君とリーンちゃんにも会えました!!

(※マー君達については別途特集記事にします、お楽しみに!)




ファンクラブインフォメーション。マー君も書き込んでいました。




喫茶店には、今江の等身大パネル。




階段もマー君。
キャラクターのイラストが可愛いのが本当に羨ましい…




マー君達のキャラクターショーを堪能した後は、いよいよ入場です!


続きはこちら。






最新の画像もっと見る