はるさんメールありがとうございます

2008-04-26 00:35:40 | Weblog
メールありがとうございますうれしいです
アウトレットは平日にもかかわらずすごい混んでましただけどとても活気があってとっても楽しかったです
私的には無印良品のアウトレットがよかったです。衣料から雑貨、食品と種類も豊富でした
あとはアウトレット内はとても広かったので店案内の地図は一人一枚は持ってた方がいいと思います
地図を持ってなかったため同じ所を何度も行き来しました少しは痩せたかもしれません。
って、マヨネーズ抜きにしない限りそれはないですね。
ラーメンマヨ試してみますありがとうございます

入間アウトレット

2008-04-25 13:37:34 | Weblog
行ってきました!入間のアウトレット!
ペット同伴可のとこが多くてあちこちにかわいらしい犬がいました!
と、同時に…う○ち臭い。春の暖かく気持ちい風とともに異臭もやってきました。
アウトレットレポートもさせていただきます!
良かったらご覧ください!

喜べない贈り物

2008-04-21 22:45:51 | Weblog
誕生日、クリスマス、サプライズ。
私はプレゼントをあげるのも、もらうのも大好きで過去いろいろな人に渡し、頂いてきました。
たしかに気合いを入れたプレゼントもあれば冗談まじりのくだらない物をあげたこともあります。

が、しかし。
ここまで喜べない…じゃなくて、頂けないプレゼントはあげた事も貰ったこともありません。


それが、これ。


名前の通り『マヨネーズキャンディ』

先輩である谷上氏がわざわざ気を使って買ってきてくれたのがこれです。

きっとマヨネーズ好きの私の事を考えてのこと。ありがとうございます。

だけど谷さん…。

正直いらないよね…

私は怖くて口にすらできない中、勇気ある、久保さん、中里さん、吉田さんはパクッと口の中へ。


・・・・・・。

無理無理無理~!

みんなバラエティー番組の芸人みたいなリアクションで口から出してました。

口にした方の証言だと何やら甘く、酸味があり味は確かにマヨネーズとのこと。あと後味がかなり良くないとのこと。

人はそれぞれ味覚も違えば好みも違うのできっとマヨネーズキャンディを好きな人も嫌いな人もいるのは当たり前。


きっと私達は苦手なだけなんだと思います。

そして買った谷さんは大好物なんだと思います。
食べ物は粗末にはできません。
谷さんに引き取って頂こうと考えております。
お客様。皆様もこのキャンディを見つけたらきっと成分表示とパッケージの外見からしか判断できないと思いますが、是非このブログを思い出して買うか買わぬか決断して頂けたらなと思っております。

最後に長くなりましたが…

よろしかったら谷さん美味しく頂いてください。

青木さんメールありがとうございます

2008-04-18 21:56:12 | Weblog
お久し振りです
戸口さんへのメッセージも拝見させていただきました新生活楽しそうで何よりです
私も相変わらずですが、大先輩である戸口先輩にいびられ・・・・じゃなくて、優しいご指導のもと楽しくお仕事させて頂いてます

青木さんと彼氏さんのご来店を楽しみにしてます

ミクシーの話やアウトレットの話、学校の話と話題が尽きなさそうです。笑
楽しみです


お勧め

2008-04-16 15:45:48 | Weblog
久保さんのブログにものってますが先日、お客さんから教えて頂いたケーキ屋さんに行って来ました
種類も豊富で値段もリーズナブルで味もすごい美味しくて紹介いて頂いたお客様に感謝です
今までにもDVDやご飯屋さんなど教えて頂いて行ったことがあるんですがどれも良くて私も友達に勧めさせてもらってます
これからもいろいろなお勧め情報よろしくお願いします



ブルーさんへ
ブルーさんのお勧め「マヨ醤油天ぷら」は挑戦できそうにないです

ブルーさん。今日の報告です。

2008-04-11 20:45:47 | Weblog
ブルーさん。今回のキタロウの新人マヨネーズさんはなかなかガッツがありそうなので今日は調子に乗らないように

こってりしぼってやりました。

昼食のメニューです。

メンチカツ  onマヨネーズ
キャベツ   onマヨネーズ
かぼちゃ   onマヨネーズ
卵焼き    onマヨネーズ
白米     onマヨネーズ


いや、むしろ


マヨネーズ  on弁当   


だったかも知れません。

しかしそれでもマヨネーズさんは弱音をはかず絞られ続けてました。
もっとがツンとくるいい方法はないですかね。

はるさんコメントありがとうございます!

2008-04-10 10:24:00 | Weblog
メールありがとうございます!覚えてていただいて嬉しいです

入間のアウトレット!思えば今日からオープンですね!
店舗数もすごい数だしきっと混んでそうですね!
でも体がウズウズして行きたくて行きたくてたまりません!笑
実は来週行く予定なので下手な文ですがよかったらレポートさせていただきます!参考にはならないと思いますがよかったら是非みてくださいね

ブルーさんコメントありがとうございます!

2008-04-10 10:01:32 | Weblog
ブルーさん。
あの無惨に減ったマヨネーズは全て先輩である横関さんの仕業です。
そう、肩代わりしてる訳です。
あと遅くなりましたが御出産おめでとうございます!
久保さんや横関さんから話を聞いたり写真を見せてもらったりさせてもらってます!
落ちついたら遊びにきていただけるの首長~く、体細~くして待ってます!
最後に

赤ちゃんかわいいですね!
本当にそう思ってますよブルーさん!
いや~かわいい!じつにかわいい!

楽しみに待ってます!メールありがとうございました!

waiha

2008-04-05 00:57:30 | Weblog
「第2回結婚式の二次会幹事ミーティング」やってきました!
前回は微笑みの国タイ・・・・料理屋でミーティングをしたので、今回も外国気分を味わおう!!って事で、太平洋一の南国リゾート、ハワイに行ってきました。
間違ました。ハワイ料理屋に行って来ました。

大宮にあるハワイ料理のお店に連れてってもらったのですが料理も美味しく、内装も洒落ててすごく良かったです。
そして案の定、話は進まず大盛りデザートたいらげて終わりました。
次回は六本木に美味しいドイツ料理屋があるらしいので行って参ります!