2000年から

お笑い芸人のオードリーさんが大好きな人間の番組感想ブログ
色んなオードリー好きさんと交流できたらいいなと思っています

日曜×芸人プレゼンツ 火曜×芸人7/2 その2

2013年07月09日 | 若林さん

地下駐車場にある、場違いな中華料理屋さん。
店長の話を聞いているときに、バカリズムさんが……


コップを倒してしまいました。
この時の慌てかたが、凄く面白かったです。

日曜×芸人名物。天然バカリズムさん


「ツイートして!皆!」
「升野天然打って!」


この中華料理屋さんは、スピードが売りのお店らしく、5人分の定食を三分で作ることができるとのこと……。
実際に時間を測って、本当に三分で出来るのか検証して見ることに。
最初は余裕そうでしたが、段々時間がなくなってきて

若林さんも料理を出すお手伝い。
数秒遅れましたが、ほぼ三分で5人前キッチリだしてました。


1g1円のカレー屋さんに。
盛る量やトッピングの量は自由で、最終的な重さで値段が決まるのですが、なんと333gと777gが出れば無料になります。
ということで、皆で当てっこして、777gから一番遠かった人が全員分自腹というゲームをしようということに。

「まず、若林くんから……」
「ちょっと待ってよ!」

結局、不利な一番手になってしまった若林さん
結果は83gオーバー。
それを見た、他の人達が若林さんを参考に一斉に盛り始めました。

当然文句を言います。
「視聴者からクレーム来ますよ。若様かわいそうって



「自分で言うな!」


若林さんは、皆がよそっている間も結構色々言ってました。
「こんぐらい入れてましたよね?」
「そんなに入れてなかったですね」



結局結果は、134gオーバーでザキヤマさんの負けでした。
若林さんを最初にさせたのに、全く参考にしてませんでした(笑)



銀座こぼれ編はまた後日upします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-24 10:49:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ

コメントを投稿