ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

KINGカズ狩り

2006-02-12 23:26:36 | ロアッソ熊本
今日は大津球技場でJ2の横浜FCとプレーシーズンマッチが行われました。
チケット準備不足でチケットもたず土手の外からタダ観戦するやら、試合中クレームが入ったりとやや不満どころが最悪な運営でした。
しかもアウェー扱いなどフロント様運営をきちんとして下さい。
選手が頑張ってもフロントがあれでは・・・。
フロント様年間チケット1万以内で!!(税込み)
見たでしょう??検討してください。反省会して下さい。

クレームは以上です。

さて気になるゲーム内容は前半はゴールポストに2本助けてもらい感謝します。
多聞はいい動きをしてましたがチャンスを生かし切れず・・・。
前半は横浜FCペースでしたが、後半はレフリーのアウェー扱い攻撃に森が切れてから選手の気持ちが引き締まり勝ちたいと言う気持ちがプレーに出てました。
もう完全にロッソペース。
新加入の森川と高橋も出ていい感じでした。
FWの森川プレー一つ一つが凄かったです。流石ですね。
これからの活躍が期待出来る選手です。
後半の44分歓喜の時が来ました。
鎌田のへディングシュートが入りアルデラスの所は凄い事になってました。
試合は1-0で勝利。
最高です。
横浜FC弱かった。練習しろって感じでした。
今日試合は公式発表は7510人の入場者。
タダ観戦の人を入れると8000人は来たかな??
今年JFLでの戦いが楽しみにしている管理人でした。
選手の方々お疲れ様でした。
明日も柏レイソルと鹿児島でTM。
15日はガンバ大阪と宮崎でTM。
18日はKKで11時からコンサドーレ札幌とTM。
今週は過酷な日程ですが頑張って下さい。
そして今日は皆さんお疲れ様でした。
今日の一枚。興奮してデジカメを忘れてしまい携帯で撮りました。
今日の模様です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyu-t)
2006-02-13 01:06:35
>マキバオーさん

お疲れ様でした。

ロッソの勝利でよかったんですが、いろんなサイトやブログでは運営面などに関する不満が噴出していますね。

私はそういうごたごたがあったことは知らなかったんですが、表面的な部分でもいろんな課題が見えたスペシャルマッチだったように思えます。

とにかくアナウンスがない。臨時バスがあるのか?シャトルバスがあるのか?など公式サイトにもなし。

チケットは事前に売り切れとの噂もあり、当日券は完売。

折角来て当日券を買えなかった人はかなりかわいそう。でもタダ観してたかな^^;



それとロッソ知名度もまだまだですね。

とくに今日は回りにロッソを知らない人が多かったですよ。小耳にはさむ会話は悲しい内容でした。



ただ、7000人以上もの人が生でロッソの魅力を感じられたのはよかったと思います。そしてニュースでも「カズ率いる格上のチームに勝利!」という感じで報道されていました。

たかがテストマッチかもしれませんが、今のロッソには大きな勝利だったと思います^^
返信する
お疲れ様でした。 (管理者)
2006-02-13 01:31:59
勝利しましたけど運営面では不満ばかり残るPSMでしたね。

カズ目当ての人も居たと思いますけど今日の勝利でロッソ熊本の存在価値が証明出来たと思います。

今週は過酷な日程ですけど怪我だけは・・・と心配する管理人でした。

返信する
怪我も… (ツッタカ坊や)
2006-02-13 10:52:45
気をつけなんばってん、風邪にも注意されたし…(-.-;)。
返信する
喉が~ (ミッチー)
2006-02-13 19:49:06
お疲れ様でした!DVDありがとうございました!喉が痛い~声出しすぎ?ツッタカ坊さんの菌がうつったかも・・・

返信する
レス (管理者)
2006-02-13 20:25:23
>ツッタカ坊やさん

 マスクしてましたが、具合はどうですか?

 私も高熱で死に掛けました・・。



>ミッチーさん

 私も喉がやられました。

 まあお粗末な運営でも勝ったのでいいかな?

 しっかり休養して治して下さい。
返信する
運営面で改善してもらいたいです (としけん)
2006-02-15 10:32:03
お疲れ様です。ロッソ\初心者の『としけん』です。当日二時間前に行ったのですが、渋滞に疲れて、駐車場に入れずUターンして車をとめて歩いて行ったら当日券完売で門前払いと、残念でなりませんでした…

トボトボと歩いて帰る道も渋滞しており、かなりの方が私と同じ思いだったと思います(>_<)
返信する
Unknown (シッタカ坊や)
2006-02-15 15:59:29
有料試合だから気を使って相手が今シーズン控え組のカズや城、山口など有名選手を出してあげてたのに。相手を見下すとは。勘違いするなよ。管理人氏ねばいいのに。

返信する
レス。 (管理人)
2006-02-15 22:17:51
>としけんさん

 チケット問題など問題が露出したので運営側も反省会で議論されたそうです。

 JFLはお得な年間チケットが販売されるようなので是非購入して一緒に応援しましょう。

土曜日TMがKKであるので是非来て下さい。

お待ちしてます。



>シッタカ坊やさん

 格下チームですがJのプライドがあるなら勝って当然と思います。

 格下相手に2試合ノーゴール。

 今日もTMも無得点。

 FW得点力不足深刻ですね。

 J2では厳しいと思います。

 ベストメンバーのようでしたが、本当に弱かったですよ!!。

 

 

返信する