アラフォーの「あをによし」ブログ

奈良に住むアラフォーのおっさんの日常をつづります。ほんまにどこにでもいるおっさんです。

練習 2017-05-07

2017-05-11 23:59:54 | セレッソ大阪大人のサッカースクール奈良校
 GW最後の日は、天気こそいいものの、我々会社員のテンションは当然に低い。この日は9名に、コーチは梶野コーチ他1人。5月のテーマは、私の苦手な「ドリブル」とのこと。

・ウォーミングアップ
・ジグザグドリブル
・1対1
・2対2
・コーチが入って5対5のミニゲーム

 ドリブルはかなり疲れるけど、1対1で相手を抜けたときの爽快感はこの上ない。ゲームでは爽快なボレーシュートで点も取れたし、アシストもできてなんかいい感じ。

 GW最後の日だから練習が終わって車に乗って帰る道のりは足取りが重い。いつも以上に重い。落ちていくテンションを唯一繋ぎとめているサッカーが終わった時の落差は半端ない、ってこういうことを書くのは果たして何度目なのだろうか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿