初めての野菜づくり奮闘記他いろいろ

10坪程度の貸農園で年間を通じての色々な野菜づくりの記録を紹介します。またその他日々の色々な出来事・思いも紹介します。

エコクラフト手芸

2009-07-21 15:42:54 | 妻のページ
(妻のページ)
紙バンドを使った手作りのバッグです。友達に教えてもらい最初から、ハードルの高い作品に挑戦、目の下に隈をつくりながらやっと出来上がりました。これから持って出かけるのが楽しみです。お洒落な発想で、楽しみながらのエコロジーの意識を少しでも高められたらと思います。

白色と黒色のエコクラフトバッグを2つ作りました。


白色のバッグ


黒色のバッグ

ブティツク社発行「エコクラフト手芸」のURL
http://www.boutique-sha.co.jp/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2009-07-21 21:24:52
すごいすごい。おばちゃん上手だね。
とっても可愛いしお洒落なかばんだね。
今度会うとき見せて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。