фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

10月3日

2017-10-03 | Weblog
まあ、明日は早く起きないとね。色々と。で、まあ、そうだねえ、ちょっとこう、何だろう、どうもこう、その、イライラするよね。その、何というか。こう、やっぱりまあ、所掌事務がハッキリしないのだろうか。まあ、そうかもしれないね。でしょう。でもまあ、それだけねえ、こう、ちょっとまあ、考えよう。だね。で、えっと、そうだなあ。まあ、それも含めてだね。だよね。で、まあ、こんなイライラしてもねえ。まあ、その、まあ、とにかく寝て考えるしかないね。って思った。で、まあ、そうだねえ、簡単に四分野をしようか。で、まあ、ファイナンスだけど、そうだねえ、来月の初めにまた送金しよう。あとはというと、まあ、そうだねえ、全体的には、まあ、そこまで使ってもいないし、大丈夫かな。まあ、そうだねえ、ここでの金額ってたかが知れているし。でしょう。で、それからというと、まあ、ライゼンだけど、あぁ、そうだねえ、これに関しては、あそこがその、まあ、一つエクストラだよね。こう。まあ、1500でしょう。まあ、これは自分でのご褒美かなあ。仕方ないね。まあ、その、行ってみたかったし、まあ、ちょっとこう、エスケープだし。で、あそこが意外とレートが安くなっているのにびっくりかも。またこう、そうだねえ、行ってみても良いかな、ってちょっと思った。そうだね。せっかくだし。で、帰りだけあれで帰るとか。あぁでも、割高だろうか。まあ、ちょっと見てみよう。そうだね。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、考えるけど、まあ、えっと、その、そうだねえ、ライゼンは。あぁ、あとはその、夏のあそこも、ちょっと考えよう。今度は2週間で、あそこで、そうだねえ、ちょっと逆算して、1、2、2、2、2、2、これでまあ、11だよね。で、えっと、まあ、そうか。16できるとして、まあ、それで1だから、あとはこう、4だよね。で、2、2、になってしまうのか。ん~。どうなんだろう。しかもまあ、そのまますぐにはいけないし。あぁ、あそこで入国すれば良いのだろうか。まあ、考えるよね。ちょっとまあ、また考えよう。って思った。ということで。で、あとはというと、そうだなあ。まあ、そうだね。えっと、こう、考えるか。あぁ、あそこで入国すれば良いのなら、ねえ。まあ、とはいえ、減らすところもないしなあ。あぁ、あそこで1くらいかな。でもその、そこまで行くところもない気がするし。あとはこう、あそこかな。そうだね。それくらいで。で、えっと、ディスカバリーだけど、まあ、そうだねえ、先週末は、その意味で結構楽しかったよね、あそこにも行けたし、あそこは色々と探検して、で、まあ、そうだねえ、あそこにも行けたから。でしょう。かな。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、あそこは別世界だったよね。やっぱりまあ、それは凄いかも。で、まあ、あと、地味にあれ、ちょっと見てみよう。で、へえ、確かにまあ、良かったね。って思った。あぁ、あとは、あそこのラーメンでしょう。やっぱりまあ、あの中ならあそこかな。まあ、そう考えると、こう、あそこの定食もあるし、あそこもあるし、まあ、その、結構悪くはないかもしれないよね。って思った。そうでしょう。こう、ねえ。まあ、もう少し開拓しても良いけど、あぁ、あれか。そうだね、それもあるし。で、蕎麦はどうなんだろう。まあ、自分の場合、それならラーメンかな、やっぱり。だね。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、こう、まあ、良かったね。こう、そう考えていくと、そう、あそこでも思ったけど、意外とその、段々と慣れている自分がいて、ちょっと癪かも。まあ、そうだね、正直なところ。まあ、でも、良いのかな。で、あとはというと、あぁ、その、この頻繁に出かけるのは変わらないだろうけど。で、えっと、キャリアとリレーションだけど、まあ、後者はねえ、ともかくとして、で、前者はそう、あれは、えっと、そうだねえ、もし、あそこの場所で、相応の給与なら、ということにしよう。そうだね。って思った。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、そんなところでしょう。あぁ、あれだけ見てみようか。あぁ、で、なかなか出て来ないねえ、まあ、仕方ない。明日にしよう。で、あれも戻して。で、全体的に今日はまあ、少しこう、日曜で狂ったリズムを取り戻せたかな。でもまあ、あれはやっぱり楽しかったね。本当に。ということで。