фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月22日

2017-05-22 | Weblog
そうだね、集中して物を書くならこちらの方が良いかな。で、えっと、今日はとにかく早く寝よう。その、本当にまあ、そうだねえ、えっと、まあ、週末よく遊んだ分、今日はなるべくこう、静かに、あぁ、今日というか、今週か、なるべく静かに過ごしたいね。でしょう。で、あぁ、どうだろう、このまま行くとこの中に埋まってしまいそうでちょっと怖いけど、でも、気楽なのは確かだからねえ。ということで、頑張ろう。あぁ、で、どんな人と遊べば良いんだろう。そう考えると難しいよね。で、えっと、考えるけど、そうだなあ、まあ、その、そうだねえ、色々とあったけど、少し前から遡ってみようか。あぁ、で、ちょっと待って、やっぱりあれを飲もう。で、あぁ、そうだねえ、こう、どうかなあ。まあ、考えるけど、その、あぁ、意外と、あの方が楽かもね、そう言えば。でしょう。ということで。で、あとはというと、どうだろうなあ。まあ、あれもこう、大丈夫か。あぁ、で、あそこに行くには、やっぱりあちらの方が良さそうだね。ということで、ちょっとまあ、考えよう。どうすべきか。あぁ、でもまあ、あれなら大丈夫かな。ね。で、一番接続が良いのはアレだと思うし。でしょう。あぁ、ちょっと待って、あぁ、で、そう、ようやく今週から、あぁ、まあ、そうか、実質的に、先週が第一週だよね。でしょう。で、えっと、それからというと、まあ、今週が第二週かな。先週はというと、こう、まあ、家の様子に慣れる感じだったもんね。で、えっと、今週はというと、そうだなあ、考えるけど、まあ、そうだねえ、調理を始めたというのは大きいよね。でしょう。で、それからというと、どうだろうなあ、あぁ、あれを見てみよう。様子をね。で、それからというと、こう、そうだなあ。考えるけど、まあ、そうだねえ、その、あぁ、あとはというと、ネットか。あぁ、確かに、この二つが落ち着けば、こう、だいぶ違うからね。それは確かでしょう。で、あとはというと、こう、まあ、その、先週はというと色々と買い物の準備をしていたけど、まあ、一通りのものが手に入って、確かにこう、楽になったよね。それはそうでしょう。で、あとはというと、どうだろうなあ。こう、せっかくだし、これを使うか。でないと、仕方ないよね。って思った。で、まあ、そう、あのゴミ箱もそうだし、で、あぁ、まあ、ちょっとイメージは違ったけど、仕方ないね。で、まあ、大きさ的には同じくらいだし、値段的にも。で、あとはというと、そうだなあ、こう、あぁ、やっぱりこう、ここに置くのが良いかもね。ということで。そうしよう。で、必要に応じて、あちらに持ってきたり。だよね。で、あとはというと、どうだろうなあ。考えるけど、そうだねえ、まあ、そんなところでしょう。で、えっと、そうだねえ、今週はというと、まあ、調理を通じて、そうだねえ、って思った。というのは、先週はというと、あぁ、そうだねえ、あれを作ったくらいで、でもまあ、それでも有難かったけどね。で、えっと、あそこに行く時間を意識的に作っていこう。これからはというと。そう考えると、まあ、色々とやることはあるのかな。あとはというと、あの三言語と、それからまあ、あぁ、そうだねえ、あのレッスンもしたいし。そうだねえ、そういうのを少しずつ始めて行こう。だね。で、えっと、あぁ、そう、先週の金曜の興奮具合は凄まじかったね。本当に。でしょう。で、まあ、こう、その、そのおかげであの懸案だった仕事も終わったし。だからまあ、本当に良かった。だよね。で、あとはというと、どうだろうなあ、こう、それで、気分すっきり、あぁ、そうだねえ、ちょっと復習しようか。で、あとはというと、まあ、そうだねえ、で、えっと、あの流れは完璧だったね。で、思ったけど、まあ、仮にあそこに行く場合は、やっぱりこう、一度帰ってくる方が楽かな、って思った。着替えていけるし。でなければ、格好を考えないといけないよね。でしょう。で、えっと、あとはまあ、その、こう、シャワーも浴びれるから、便利だよね。でもまあ、それでこう、着いて、あぁ、まずはこう、あの衝撃の1000だね、まあ、その、あれを入れると1065か。非常に悔しいけど、仕方ない。だね。で、えっと、あとはまあ、そうだねえ、どうしようかというと、こう、まあ、そうだねえ、これから気を付けよう。まあ、彼のそうだねえ、半日分の給料に匹敵するからね、それを考えるとちょっと悔しいけど、仕方ないか。で、えっと、あとはというと、あのラウンジでの決済は良くなかったね。まあ、その、あまり大事にならなくて良かったけど、だからまあ、ちょっとその、微妙な雰囲気のまま飛び立ったかも。でしょう。で、それからというと、あぁ、まあ、フライト自体は良かったね。で、食事もできて。とはいえ、遅れてしまったからあそこのマッサージもできなかったし、それはこう、ちょっと勿体無いかも。とはいえ、あれだけの空間をあの値段で買えたのだから、あまり文句は言えないね。でしょう。特にまあ、あちらは快適だったね。で、その、それなりにスッキリしていたから、まあ、仮に何か予定があったりする場合はちょうど良いよね。って思った。でしょう。ということで。で、あとはというと、こう、それで、まあ、あの青空が本当に気持ち良かったね。で、その、あのお昼も本当に美味しかった。で、ちょっと昼寝して、買出しをして、で、前日の決済を完了して、二つとも、本当に順調だったね。でしょう。で、色々と買い物をする機会が無いから、そういうことをできると良いかな、とも思うけど、どうだろうねえ、こう、難しいよね。でしょう。で、あとはというと、まあ、あの食事もそうだし、あのタクシーとか、あぁ、まあ、あらゆることに感動したね、その、本当にまあ、こう、文明の中心というか、そういう気分になれた。まあ、本当にこう、そうだねえ、そう考えると、タクシーの車窓というのが大事なのだろうか。でもこう、そういうことが多いし。まあ、少なくともここではそういう気持ちにはならないからね。でもまあ、不思議なのは、あそこであっても、どうもこう、上手く行かないということだよね、いや、そうじゃなくて、まあ、その、あちらは当然、文化というものがあると思うけど、あそこと比べるのであっても、そうだねえ、やっぱりこう、ここの文化的な背景というのはハッキリしないよね。そういう意味でこう、文化というか、文明とは何なのか、改めて考えさせられたね。で、帰りは歩きたかったけど、ちょっと断念してしまったね。で、あぁ、そうだねえ、その、人種もそうだし、本当にこう、そういうインスピレーションには事欠かないのが今の生活かな。って思った。でしょう。ということで、とにかくまあ、そうだねえ、その、楽しみにしたいね、で、あの駅もまあ、そうだねえ、色々と考えたけど、やっぱりまあ、良かったよね。非常にこう、整然としていて。で、えっと、そうだねえ、そういう深いところというか、そういうのはまた考えるよね。こう、えっと、明日以降にもまた考えよう。で、日曜はというと、あそこを歩いて、あの新緑がまぶしすぎて、本当にホッとした。そう考えると、文化というのは、ある程度富によってなされることでもあるよね。それはそうでしょう。でもまあ、そこからの発展というのは、またちょっと違う感じがするよね。何とも言えないけど。でもまあ、ここはその、大都市であることには間違いないのだけどね。でしょう。あぁ、で、毎日こう、月曜というのはネットの調子が良いよね。不思議だ。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、こう、まあ、あぁ、そうだねえ、で、歩いて、あそこを直して、で、まあ、それで、あのうなぎは本当に美味しかったね。でしょう。で、本当にまあ、そういう意味で、温かさに触れることができた期間だったかも。だなって思った。でしょう。で、それからというと、どうだろうなあ。考えるけど、まあ、そうだねえ、で、あそこではちょっと寝て、でもまあ、あの風景ですらも綺麗に感じてしまうからねえ。でしょう。で、まあ、本当にこう、あそこは電柱がなくなれば本当に素晴らしいと思うんだけどね。でしょう。まあ、そうだろうなあ。で、あとはというと、こう、その、道路を広くしたりとか、そういうことができると本当に良いよね。ということで。で、その、鉄道に関してはほぼ完成していると思うし、ネットワークが。で、まあ、あとはというと、あそこの高速ができるとちょっと違うのかな。でしょう。って思った。で、えっと、そうだねえ、本当にまあ、こう、もう少しインフラができると凄く良いと思うんだけどね。で、えっと、まあ、そんなことを考えつつ、最後の空港でも爆買いをして終わったね。あぁ、あのワイヤレス、どうしようか。まあ、ちょっとこう、せっかくだし、試してみよう。そのために使ったようなもんだし。まあ、どこで使うかを少しかんがえないとね。って思った。で、あとはというと、どうだろうなあ。こう、考えるけど、あぁ、そうだねえ、まあ、その、あそこかな。で、とにかくこう、その、大充実だったね。あとはこう、そうだねえ、100円ショップとハンズには、また機会を見つけて行こう。で、それからというと、こう、あのクーラーボックスはどれが良いのか考えるね。まあ、その、良い方で。ということかな。で、えっと、まあ、どうだろう。考えるけど、とにかく、今週にかけてはそんなところだね。ということで、早く寝よう。でしょう。で、えっと、まあ、四分野だけやっておこうか。その、ファイナンスだけど、まあ、あの件は本当に面倒だったね。こう、これが終わることを祈るしかないね。でしょう。で。あとはというと、それを何とかして、それから、まあ、それ以外はというと、こう、まあ、東京で少し散財してしまったからね、気を付けよう。ということで。で、えっと、そうだねえ、それを気を付けて、あとはというと、こう、そうだねえ、また考えよう。あぁ、で、あれが解決すれば、ほぼ全て終わるからね。で、それからというと、こう、あそこに行って、あぁ、じゃないや、で、これが落ち着くでしょう。あぁ、あとはあれを送金するくらいで大丈夫だね。で、次になると、まあ、そうだねえ、15000くらい送っても良いかもね。で、えっと、まあ、全て落ち着いたから、あとはというと、こう、少し落ち着こう。だね。で、あれが必要なら、次が最後の機会だから、また考えよう。ということで。そうだね。で、まあ、この一ヵ月半、ちょっとこう、コストが高かったから、気を付けよう。ということで。で、えっと、その、ディスカバリーは、まあ、上で書いたとおりかな。どうしてこう、文化という意味で差があるように感じるんだろうね。で、えっと、あとはまあ、そうだねえ、これはまた考えるか。で、キャリアとリレーションだけど、そうだねえ、後者はというと、また考えないと。でしょう。でないと、ねえ。まあ、ちょっとこう、そうだねえ、悩みだね。で、前者だけど、そうだねえ、まずはというと、生活を安定させつつ、できることをしていこう。って思った。そんなところかな。まあ、それくらいでないと、なかなか難しいよね。って思った。ということで。さあ、まあ、良いか。寝よう。ね。