фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

11月26日

2016-11-27 | Weblog
ん~、この起動の立ち上げの遅さも正直気になるよね。で、どうしてこれが動かないんだろう、まあでも、いっか。その、快適だし。で、えっと、何かというと、そうだね、まあ、えっと、とりあえず、あそこでの2日を乗り切ったし、こう、大体の遅れを取り戻せそうだし、まあ、それは良いでしょう、で、えっとどうかなあ、あぁ、ちょっと眠くもなってしまったよね。どうしよう。あぁ、ちょっとトイレに行くか。そうだね、まず。で、えっと、そう、色々と見てしまったけど、まあ、そうだねえ、ちょっとまだ考えるよね。あぁ、で、眠くもなってしまったし。あぁ、で、凄いなって思ったのが、ネットの調子が本当に快適だね。それは凄く良かった。で、まあ、あそこに向けて、色々と考えるきっかけになったね。でしょう。で、まあ、とにかく、色々と減らせるように頑張ろう。で、まあ、そうだねえ、それからというと、まあ、あそこに泊まる際、あそこにいられれば本当に良いけど、どうだろう、そうしようかな。それも悪くないかもね。で、えっと、それでまあ、何だろう、2番目のカテゴリーにすれば、少なくともこう、何とかなるかもしれないし。で、それでえっと、どうだろう、あとはというと、それで何でもしてくれるのなら、それでも良いかな、って思った。でしょう。だよね。で、えっと、そうだなあ、まあ、こう、えっと、考えるかな。その、少しずつね、どうするかを考えよう。で、まあ、そうすると、基本的に外食だよね、とはいえ。でしょう。どうしようか。でもまあ、その、えっと、考えるかな。だね。で、その、逆に夕飯はというと、そうだねえ、えっと、どうするか。ん~、という感じかな。なかなかこう、かんがえるよねえ。その場合。でしょう。で、あとはというと、どうだろう、その、まだ分からないけど、あぁ、このネットの調子は本当に良いね。素晴らしい。で、あとはというと、どうだろう、考えるけど、あぁ、よく食べたし。あぁ、そうだね、それならこう、あれをもらわなきゃ良かった。って思った。でしょう。で、えっと、そうだねえ、まあ、考えるかな。でしょう。あぁ、その分、揺れも少ないよね、確かに。でしょう。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、そこの部分もそうだし、あとはというと、こう、あれだよね、あの最後のところ、どうしよう。で、やっぱりまあ、これを断るのは難しいだろうし、となると、あぁ、ちょっと待って、せっかくあれが通じるのだから、見てみよう。あぁ、どうかなあ。その、えっと、おそらく14日だよね。で、そのうち、あぁ、あそこで1週間休めば良いか。だね。で、それからというと、あぁ、で、本当に行くべきは、まあ、あの街かな。でしょう。で、えっと、それからというと、こう、まあ、6日だよね。で、えっと、そうだった。で、全部で14日なのだから、まあ、で、そう、あそこで6日、で、あちらもねえ。あぁ、で、そう、あそこでは使えないから、それでまあ、その、どうしようか。まあ、行くとしたら、って感じかな。で、次回はやはりあそこに泊まってみようか。そうだね。で、えっと、あとはというと、どうだろう、こう、まあ、最低でも2日、3連休が出来るということだよね。それは何よりかな。まあ、でしょう。で、えっと、あぁ、まあ、そうだね、それなら休んでしまおうか。で、まあ、えっと、その、31日に辞令を受け取ることは出来るから、それはまあ、大丈夫でしょう。ね。って思った。で、それで、こう、あそこに行けば良いかな。って思った。まあ、で、あとはというと、ちょっとどうするか考えよう。ね。ということで。で、少なくとも年内は、もう休みを取らなくても良いね。で、その、どうするか、ちょっと考えよう。というか、寒そうだね。正直。本当に。でしょう。あぁ、で、まあ、そうだねえ、ちょっと今から寝るとまた忘れ物とかしそうだから、ちょっと辞めておこうか。そうだね。まあ、大丈夫でしょう。で、何かというと、その、考えるねえ。えっと、その、どうしようか。まあ、あそこで1週間休んで、それから3連休をちょっと取るくらいが現実的かも。さすがにあれをサボるのは難しいだろうし。ねえ。ということで。で、そんな感じかな。で、あとはというと、ちょっとまあ、どうするか考えよう。って思った。まあ、全体のことだね。とはいえ、まだ日韓についてもあまり消化できていない感じもするし、どうしよう。あぁ、で、またあれを使うのは馬鹿馬鹿しい感じもするけど、でも、ゆっくりと休むにはある意味ちょうど良いかもしれないよね。ということで。で、えっと、それからというと、こう、どうだろう、その、だいぶ消化できてきたけど、本当に慌しかったし、大変だったよね。でしょう。それは確か。だからまあ、ちゃんとこう、そうだねえ、今後のことをやらないといけないな、って思った。まあ、その、とはいえ、一つのハイライトであったのは確かだから、今後の肩の荷が降りたかも。だよね。で、あとはというと、どうかなあ、考えるけど、その、どうだろう、えっと、考えるよね。で、まあ、その、体調は崩すし、忙しいし、色々な物も落とすしで本当に大変だったけど、まあ、そうだねえ、ゆっくりとできたから、それもまた良いかな、って思った。だよね。で、やっぱりまあ、そう、あそこでも少しノンビリしようか。それが良いかも。その方がまあ、色々と出来るだろうし。ねえ。ということで。で、それからというと、どうかなあ。考えるよね。でしょう。で、あそことか行ってみても良いかもしれないし。でしょう。ねえ。で、あとはというと、またちょっと見てみるかな。ね。まあ、考えないとね。ということで。やっぱりその方が、ゆっくりできて良いよね。で、まあ、帰ってきて、本当にどうなるかと思ったけど、とりあえず大体のものをクリアできて良かったよね、その、でないと大変だったし。えっと、まだまだ遅れているものはあるけど、それを取り戻して、頑張ろう、早くに。でしょう。ということで。で、えっと、それからというと、どうかなあ、まあ、そうだねえ、平穏な年末を過ごすためにも頑張ろう。で、えっと、それからというと、あぁ、念のため、もう一度トイレに行っておこうか。そうだね。で、えっと、まあ、今日これからは楽しみだね。で、えっと、そう、結局週末にパリにいることはほとんど無さそうだけど、まあ、ちょっと考えるかな。でしょう。あぁ、トイレはさすがに良いか。もう。ね。で、えっと、そう、確かにまあ、あぁ、それとこう、まあ、それなりによく寝ているし、水曜以降、まあ、それでこう、今日も良く寝て、こう、来週からはそうだね、本格始動かもね。でしょう。あぁ、で、あの確認はまたあとでしよう。で、えっと、見てみたけど、そうだねえ、木曜と金曜があって、さらに週末か。まあ、盛りだくさんだよね。でもまあ、楽しみかも。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、こう、考えるけど、えっと、どうだろう、まあ、そこはそれで良いかな。ということで。で、本当にまあ、あっという間だね。って思った。まあ、その、悔いの内容にしよう。ということで。あっという間に着いてしまったね。ということで。さあ、あとで四分野かな。こう、何だろう、ある程度気持ちも落ち着いたし。ということで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日 | トップ | 11月27日 »

Weblog」カテゴリの最新記事