фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

6月23日

2017-06-23 | Weblog
ようやくこの日が来たね。本当に嬉しい。まあ、何だろう、本当にまあ、今週、そして先週もそうだし、先々週もそうか。そう考えると、ちょっと待って、そうだね、それくらいからこう、まあ、そうか、今月からかな。まあ、色々とやることが出てきて、大変だったかも。特にその、あれがそうだよね。でしょう。まあ、それが無事に終わって、とりあえずは良かったかな。そうだねえ。で、それに加えて、三回も行ったから、さすがに疲れた、というのもあるのかも。まあ、良かったね。ということで。で、どうしようか。考えるけど、その、まあ、そうだなあ。えっと、あの人はちょっとね、まあ、それは良いとして、どうかなあ。あぁ、で、そう、やっぱりあれが一つの山だったよね。それが終わって本当に良かった。で、あれもこう、早めに計画しよう。ということで。そう、それもしないといけないし。で、あとはというと、そうだねえ、まあ、考えるか。で、どうだろう、こう、その、あの人はなあ。大丈夫だろうか。まあ、上手く行くと良いのだけど。でも、早めに切り替わるならそれに越したことはないよね。でないと、ちょっとやりにくいし。正直。でしょう。で、まあ、その、振り返るけど、まあ、まだまだやることはあるけど、大まかなところは出来たから良いかなあ。ということで。そうだね。ちょっとまた考えよう。ということで。で、あとはというと、まあ、どうだろう、その、こう、えっと、あとはというと、いなくなった時の不安だよね。それはまあ、何とかしないと。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ。考えるけど、まあ、ね。何とかこう、なれば良いな。で、えっと、あそこに関しては、まあ、大丈夫だろうけど、そうだねえ、なかなか分からないよね。まだまだこう、空くだろうし。でしょう。で、あとはというと、まあ、そうだねえ、とにかくこう、あれが落ち着かないことにはなかなか難しいよね。その、それを何とかするようにしよう。で、その上で、また考えるかな。こう、色々とこう、まあ、そうだねえ、彼が何とかなると良いのだけど。でしょう。そうだよね。その、なかなかこう、難しいかな。まあ、そう考えると、2週間で本当に良かったかも。それより少なかったら、本当にまあ、発狂していたかもね。って思った。あぁ、そう、あそことかは本当に良かったよね。こう、そういうのも考えなくて良かったし。で、あれにしても、こう、何とかするように頑張ろう。って思った。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、考えるけど、ねえ。どうかなあ。そうだねえ、やっぱり2週間に1回、あれをやるのは悪くないよね。で、その、あれを続けてみて、どうなるか考えてみようか。って思った。でしょう。で、その、まあ、考えるけど、そうだなあ、難しいよね。何が良いのか、というのは。でしょう。って思った。その、あとはというと、こう、考えるけど、まあ、それ以外には、あぁ、どうだろう、とりあえず、ん~、あぁ、それだけでなく、本当に色々な問題が出てきたから、まあでも、それらが大体出切った感じがして、それは本当に良かったよね。って思った。でしょう。で、それからというと、その、どうだろう、とりあえずはというと、まあ、何だろう、やっぱりこう、その状態でどうなるかというのをちょっと見てみたいよね。その意味ではこう、有難いかも。でもまあ、その、きちんと把握しておかないといけないから、大変だよね。まあ、その意味ではこう、なかなか大変かもしれないな、って思った。だよね。で、あとはというと、こう、その、まあ、それも合わせて経験のうちだから、仕方が無いかな。でもまあ、どうだろう、それにしても、こう、そうだねえ、って思うよね。でしょう。まあ、羨ましいな。やっぱりこう、結構違うし。まあ、早くにそのレベルに到達すると良いな、ということを願うことにしよう。でしょう。ね。で、まあ、その、それだよね。あぁ、まあ、仕方ないか。でもまあ、その、2ヶ月あったのはやっぱり助かったかも。その、どうだろう、こう、3ヶ月が経とうとしている中、振り返ってみると、最初の一ヶ月はまさに右も左も分からない中、という感じで、でもまあ、その間に時間があって良かったよね。で、次はというと、まあ、相変わらずストレスも大きくて、で、その、生活のリズムを作っていく段階で、あぁ、体調もそんなに良くなかったし、そうだよね。で、あとはというと、そう、とはいえその段階で、大体のことは出来たから良かったかな、って思った。で、あとはというと、そうだねえ、それくらいから、段々と仕事が本格的になってきて、それはまあ、良かったかな、って思った。そうかもしれない。でしょう。で、あとはというと、こう、そうだなあ、まあ、なかなか考えるよね。正直なところ。どうだろう。その、難しいけど、あぁ、まあ、仕方ないかな。で、まあ、それも含めて、とりあえずはこう、だいぶ落ち着いてきたのでしょう。って思った。だよね。で、それからというと、こう、どうだろう、まあ、それは良いとして、こう、あぁ、昨日の話にもちょっと戻るよね。その、もともと期待していたことに関しては、まあ、二点目を除いては大体、期待の範囲内かも。でしょう。で、その、あぁ、まあ、二点目についてはこれからだよね。で、少し考えないといけないし。で、あとはというと、その、まあ、今、大変なのは、そうだねえ、やっぱり何といっても文明の辺境ということと、それからまあ、知的な刺激が足りないことと、そして何といっても、自己肯定感が低いことかな。まあ、結構これって、大変だよね。今日もまあ、言われたし、昨日もそうだし。で、何でと言われると、まあ、さっきの三つ、そうだねえ、職責のこともそうだし、仕事の範囲もそうだし、まあ、生活における経験という意味でもそうだし、でもまあ、何と言っても、貯金かもね、結局は。でしょう。だからまあ、あんな人をみるとビックリするかも。って思った。そうだねえ。こう、何とかなれば良いのだけど。でしょう。ね。で、あとはというと、ちょっとまあ、寝よう。もう、疲れたね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

Weblog」カテゴリの最新記事