фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

6月28日

2017-06-28 | Weblog
まあ、どうだろう、難しいねえ。その、昨日は本当に辞めたいと思ったけど、今日はというと、まあ、その、少しは落ち着いたかな。で、今日やろうと思っていたことはたくさんあるけど、そうだねえ、やっぱり、まずはこう、あれを仕上げよう。そうだね。で、まあ、その、難しいけど、ある意味こう、研修のおかげで時間がブロックされていたから、色々と作業ができて良かったかも。こう、その、振り返ると、そのせいかずっと時間が無かったし。で、果たしてあの人はきちんと仕上げられているだろうか。まあ、ちょっと遅いよね。でしょう。まあ、申し訳ないけど切るかな。それより仕方が無い。ね。ということで。あぁ、その、ジムに行くなんてこともすっかり忘れていたね。まあ、それもできると良いのだけど。でもまあ、思ったけど、やっぱりこう、誰かと一緒で無い限り、そして金曜とかでもない限り、まあ、その、わざわざ外に行くということはないかな。まあ、あそこでないのが非常に残念だけど、まあ、仕方ないよね。それは。でしょう。で、あとはというと、あぁ、そうだなあ。こう、あの辺りにあると良いんだけどね。でもまあ、あとはというと、その、ある意味であれが近いのは悪くないのかな。どうだろう。まあ、幹線道路沿いだからね。あぁ、あんまり関係ないか。やっぱり。でしょう。で、えっと、その、まあ、結局そんなに変わらないかな。しかもまあ、その、普段の外食ってそんなに無いし。まあ、行くとすれば、そうだねえ、あそこで定食を食べる、それから、あそこでイタリアンを食べる、あとは、まあ、あそこはやっぱり、昼に行くところだよね、どうしても。で、それからというと、あぁ、でもまあ、わざわざあそこのイタリアンには行かないかな。で、えっと、あぁ、あの中のレストランに行く。そう、和食なら寿司だね。やっぱり。でもまあ、意外と他のものでもリーズナブルで良いのかも。あとはというと、その、あぁ、あそこのイタリアンはどうなんだろうねえ。で、それと、あそこの中華であの組み合わせ。まあ、あれは鉄板だね。で、それからというと、どうかなあ。あぁ、あれがあれば便利だけど、なかなか難しいよね。あぁ、あれだけ持ってようか。それでも良いかも。まあ、ね。で、あとはというと、こう、どうだろうなあ。あそこだと、あのスフレの店か、で、まあ、その他だと、あそこのラーメンはさすがに美味しいんだろうね。でもまあ、それにしても、今は専らあそこか、次点はあそこだからねえ。で、まあ、その、そもそも豚骨がそこまで、というのもあるし、まあ、近さで言えばあちらも捨てがたいからね。でしょう。で、えっと、その、どうだろう。あぁ、あそこだと、まあ、6階は正直、イマイチかな。前は仕方なく行ったけど、自炊のできる今となっては全く価値が無いね。というかやっぱり、あまりにもイメージが悪すぎて、本国での。でしょう。で、それからというと、まあ、あそこだと、あぁ、とんかつ。それからあそこ。で、あれも出来ればもっと良いよね。で、あとはそうだなあ、あのベトナム料理店、で、あぁ、タイ料理が無いよね。でしょう。で、ラーメンがあって、まあ、他はまあ、ちょっと思い付かないね。というか、それならあそこに行ってしまうかも。でしょう。でなければ、そうだなあ。あぁ、やっぱりちょっと思い付かないね。で、あそこに行ったときは相当に頼んでしまったね。ちょっとまたこう、考えよう。ということで。で、それかというと、そうだねえ。あぁ、ちょっと待って。まあ、あの和食で行ったらあそこは悪くないかな、って思った。で、それからというと、あぁ、ちょっと暗いけどね。でもまあ、大丈夫でしょう。あぁ、帰りは車を呼ぶかな。で、あとはというと、その、あぁ、迂回するかだよね。でしょう。というか、早くあそこが出来てくれると良いのだけど。だよね。で、まあ、あの中は、そうだねえ、わざわざあそこには行かないかな。で、それと、あぁ、そうか、急にこれを思い始めてしまったんだよね。で、まあ、その、そうだ、食事だった、どうだろう。まあ、そんなもんかもね。その、歩いていける距離となると。あぁ、あとはというと、あそこに飲みに行くか、でもまあ、一人で行くところではないし、でなければそう、あぁ、あそこの辺りに行くか。だよね。で、そうでしょう。まあ、他にはというと、なかなか難しいなあ。まあ、そうだよね。で、それからまあ、そうだねえ、もしあぁいうものが食べたかったら、あちらに行くかな。というか、まあ、いくらでもあるかもね。その、あそこで食べても良いし。でも、やっぱり食べたいとはあまり思わないかな。だってまあ、その、まあ、ね。だってこう、その証拠に、ここに移ってきてから、外食って、まあ、あそこに行ったくらいだよね。あとはというと、基本的にそう、あぁ、本当にそうかもね。でしょう。あそこにも行ったけど、それくらいだもんね。で、だからまあ、それだけこう、その、必要性を感じないということかもしれないよね。あぁ、やっぱりまあ、それとこう、家で済ませようと思うというか、それもあるかもね。って思った。でしょう。まあ、そう考えると、やっぱりまあ、わざわざあそこに行くのも、って考えてしまうよね。って思った。でしょう。で、まあ、願わくば、まあ、もう少し軽いものを食べたいときにどこに行こう、って思うけど、まあ、それこそあの中のどれかとかなのかもね。でしょう。って思った。まあ、そんなところかな。でしょう。で、えっと、まあ、そうだね。いずれにせよ、今日は比較的気分が良く、そして如何せん、疲れたね。まあ、この三日間、何だか本当に大変だったし。どうしてこう、こんなに時間がかかるんだろう。何とかしないと。はあ。まあ、その、こう、どうだろうねえ、こう、考えるよねえ。まあ、その、今そう思ってしまうだけど、もう少ししたら何とかなるのか。まあ、考えないと。でしょう。そういうことかな。とにかく、また考えるよね。で、えっと、あとはというと、まあ、そうだねえ、あれを仕上げて、で、まあ、あぁ、あれは別にいいね。その、考えていたのはあのステータスマッチだけど、やっぱりまあ、如何せん、あれが全然違うからね。まあ、それまで別に、乗らなければ、あぁ、そうだねえ、で、何でこんなときに。あぁ、イライラするね。せっかく直ったと思ったのに。でもまあ、その、そうだねえ、こう、まあ、別に本当にどうしようもないわけではないし、まあ、あれにも乗れたらな、って思うけど、難しいようなら別にいいか。ということで、また考えよう。そうだよね。だからまあ、えっと、そうだね。まあ、あれで良いか。で、その、どうだろう。あぁ、あれが取りやすいのは、あれだと確かだからね。でもまあ、その、だからと言ってあれに乗るのはこう、ん~。難しいよね。その、だって他に乗るとは思えないし。でしょう。だからまあ、その、あぁ、とはいえ、ちょっとあの上級会員になるのは倫理的に、ともちょっと思うからね。まあ、いっか。だからまあ、あれにするか、あちらかのどっちかだよね。で、まあ、もしもこう、その、あぁ、どうだろう、それならこう、結構やりやすいから良いのだろうか。あぁ、駄目だね、やっぱり。となると、こう、あぁ、あれに乗り続けるか。ん~。でもそんなに行くところも無いしなあ。まあ、その、あそこに行くなら別かもしれないけど。まあ、ちょっと見てみるしかないね。少なくとも、まだまだ時間はあるし。で、その、まあ、それがやっぱり、現実的かも。って思った。まあ、もう少し研究しないとね。そのためには。で、そう、今日中にあれを仕上げてしまおう。って思った。で、今日は早く寝ることだね。とにかく。ということで。まあ、そうでしょう。それが一番。で、軽く四分野をすると、あぁ、そうだね、まずはリレーションからだけど、結構、あぁいう人たちって綺麗かもね。それはまあ、前から思っていたけど、より強く今日思うようになったかも。でしょう。で、それからというと、あぁ、その、どうかなあ。考えるけど、まあ、ね。で、あとはというと、あぁ、あの人だね。こう、非常にまあ、良い人だったし、話をしたいな、って思った。あの人はこう、良い人だけど、あの年であのグレードなんてちょっと生意気だよね。まあ、それを言えば彼もそうか。で、そう、えっと、58000も差があるかと思うと凄いよね。で、縮まったところで40000だし、まあ、その、そう、それから3年でっていうのはほぼ不可能だし。でしょう。ということで。で、あとはというと、その、どうかなあ。まあ、難しいかもね。これであそこに戻るのは。というのは確かかも。だよね。で、えっと、まあ、それからというと、キャリアだけど、まあ、そうだねえ、昨日は本当に辞めようと思ったけど、今日はというと、その、ある意味で隔離された状況にいたのは良かったよね。ということで、その、色々と捗ったし。まあ、結局はその、あの時も思ったけど、その程度なのかな。その、集中してこなすと、それなりに解決するというか。でしょう。だからまあ、その意味では、やっぱり恵まれているのかもね。その、まあ、とりあえず、こう、色々と情報が落ち着けば、それで十分になるのかも。ということで。でしょう。まあ、そうかな。で、あとはというと、その、まあ、とはいえ、あれは仕上げよう。で、ファイナンスだけど、そう、あれはまあ、そうだね、基本だね。人と比べても仕方ないけど、でもまあ、9000で、34000、2400、2000、1200、これで本当に良いよね。で、あとはというと、その、ライゼンに関しても、16000のうち、1800、1000、1000、あぁ、そもそもこれが本当にそうかは分からないし、で、それからというと、8000、1600、2600、あぁ、これがまあ、1200になると良いのかもね。で、最後の、あぁ、それは無いか。まあ、これでちょうどだね。だからまあ、あそこに行く場合はそれで何とかしよう。って思った。だよね。ということで。で、果たしてそれを本当に持って行くか。ん~、考えるよね。でしょう。まあ、ちょっと考えるかな。ということで。で、あぁ、あれと言えば、あの人を思い出すよね。凄くこう、思った。まあ、そんなところで良いでしょう。で、あの計画も立てないと。ということで。さあ、シャワーを浴びてしまおう。それまでに直っていますように。