散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

雨の合間の散歩

2016年09月20日 16時32分01秒 | Weblog
今日も雨、気温も低く上着が無いと寒いぐらい、
雨の合間に午後散歩。
川沿いの道を本町橋から下り大橋を渡り幸町まで来ました。
通行する車と工事関係者だけ、ほとんど通行人はいません、
住人が立退いて居ないので当然ですね。




幸町の復興公営住宅の嵩上げされた用地、
赤土のところにドックランが整備されるらしい。
いつになるのかな、犬のことだけに最後だろうな。
ハナが生きているうちに出来たら良いな。




ぐるっと一回り50分、幸い雨にも遭わず帰ってきました。
家に入ったら降り出し、ラッキーでした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。