散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

白鳥も来た

2017年11月19日 19時20分10秒 | Weblog
どんより曇り空、雪もチラつき3時が過ぎたらもう夕方、
大籠からの仕事の帰り道、散歩により道の菖蒲沢。
今日は手や耳が冷たく本格的な冬の寒さになりました。
これからは手袋、耳当てなど昼間も完全装備で歩かないと、
少々怪しくなってしまうかな・・・






この寒さに白鳥も来ていました、今季初確認です。
成鳥が3羽と幼鳥4羽、鳴き合いながら羽を休ませているようです、
来たばかりかな? 大川はまだこれからです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。