散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

午後散歩

2017年03月18日 17時00分58秒 | Weblog
まだ歩道もない内ノ脇の大川沿いを午後散歩。
初めて会ったフラッティ(フラットコーテッドレトリバー)くん。
まずは工事用フェンス越しにご挨拶。
名前を聞いたけど忘れてしまった、ゴールデンの色違いでしょうか、
大人しくて慣れっこく体は大きいので力が強そう、
引きずられてます。
思い出した! たしかマックくん。




可愛いいな、お座りしてもっと遊びたそうです。
どちらかと言うとツンデレのハナ、帰りたくなったようです。
またこの次、バイバイ。




時々見かけるスタイル、
河原の藪に昼寝してるのかなと思ったニャンコ。




まったく動かない、ここを死に場所に選んだようです。

合掌






さあ~どっちを戻ろうか? やっぱ左だな。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。