散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

散歩

2016年11月26日 17時15分04秒 | Weblog


天気予報はハズレて風もなく快晴になりました、
昨日までの寒さにも慣れ陽射しが暖かく感じます。
一回り仕事を片付けて帰り道、本吉町の山奥の溜め池に寄り道しました。
暖かい時期は見かけた釣り人もいません、冷たくてバスも見えません、
あっち見こっち見、静かな環境の中を散歩してきました。



30分程でしたが快適でした、自由に遊んで満足したかな?
そろそろ12時になるし帰ろうか。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。