散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

新天地へ

2012年08月01日 18時28分35秒 | Weblog


すっきり晴れた良い天気、良すぎて暑い!
2日前に保護した亀さんを連れて菖蒲沢に、
菱が生い茂り静かなため池。
雨が少なく水が少ない状態、日照りってところ。
ここには仲間もいるし餌も充分、それ行け~



鼻先を上げて周りを見渡し、池の方向に歩き出す亀さん、
進む方向が分かっているらしい。



転げるように水に入ったぞ、それではバイバイ! 達者で暮らせ~



行きは良い良い帰りは暑い~ 2ワンズ。さぁ~ 家に帰ろう~



風に乗って漂う甘い香り、遊歩道の所々に咲いたヤマユリの花。
くそ暑い~ 天然のシャワーが欲しい! 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い環境 (もも)
2012-08-01 23:21:49
暑いですね~涼しげな池~
カメ、久しぶりに見ました。うれしそうに駆け足で池にむかう姿と2わんずさんの「お家に帰ろう」とぴったりののどかな風景。なおさまのセンスが輝る物語になっていますね。元気で育ってほしいで。
山ゆりもきれいで、とっても心豊かになりました。
返信する
ももさんへ (naosama0309)
2012-08-02 10:40:30
お天気が良すぎて暑く地面はカラカラです、地面に浸みる雨が欲しいところです。セミの合唱も賑やかです、亀は水辺に戻れて嬉しそうでした、また散歩で来たときは出会えるかもしれません。
返信する
Unknown (さ○り)
2012-08-02 20:00:28
かめさん、思いのほか足が早くてビックリした!いきいきしてて良かったねー。元気に暮らせよ、かめさん(ノД`)ノ~
返信する
さ○りさんへ (naosama0309)
2012-08-03 07:20:45
イメージはのろま、以外と俊敏であれなら大丈夫。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。