散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

 

ご訪問有り難うございます。

キャバリアのリリー、チワワのハナ、キャバリアのクララ、散歩道の風景。
お散歩の相棒
U^ェ^U ワン !
少しやんちゃなチワワのハナちゃんです
先代犬のキャバリアのリリーは
2014年4月14日、静かに旅立ちお星様に
団塊の世代に生まれ
日本の歩みと人生を共にし
これからはゆっくりと惰性で

Twitterボタン 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

またまた喰われた

2016年07月31日 15時53分00秒 | Weblog
夕べのことです、少し遅く10時ごろに帰宅、
カモシカ除けのネットを張り何事も無いと思ったら、
すでに庭に入ったようです、庭で大きな物音に駆けつけると、
睡蓮鉢を1つひっくり返して逃走したばかり。

朝になって変な花だなと思ったら、ピンクワンダーが1つ喰われてました。




午後になって閉じたところです、ちょっと旨そうに見えます。
この時期は20~30個ほどのスイレンの蕾が毎日出てくるし、
奴は良い餌場と思っているな。




東側と西側のネットも壊れてないし、どこから出て行ったのかは不明?
たぶんこの2メートル以上あるセメントの壁を駆け上がったようです。
普段は人を恐れないし、おとなしくし見えますが野生動物。
野山で鍛えられた足腰、神出鬼没って言うか恐るべし、お手上げです。






今日のスイレン、変な咲き方の熱帯睡蓮ホワイト・パール。
肥料かな? 4つ目の花ですがどれもシワシワのヨレヨレ。




こちらは本吉町の仕事場で見つけたクワガタムシ。
ミヤマ? 外灯に誘われ中に入ってきたようです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン