ナオキ日記

いろいろとレビュー中心でやっていければな~と綴る日記。

【評価・レビュー】IKEA-自由自在にカスタマイズできる棚『BESTA(ベストー)食器棚編』2/4

2012年05月03日 23時27分15秒 | 【評価・レビュー】

それでは組み立てるのですが、

その際には必ず床に傷が付かないよう

シートや毛布などで養生シマショウ

結構床に当たったりします

 

[シートを敷いて作業]

 

では、組み立てに

イケア恒例の絵だけのマニュアルで

 

[絵だけで解説]

 

まずは天井の板と横の長い板を

付属のネジで組み合わせマス

 

[これはカンタン]

 

そして、裏板を入れマス

 

[表裏入れ間違えまシタ]

 

この裏板を入れる作業は見た目以上に

難しく、かなり手こずりました。

しかも裏板を入れ間違え、入れ直し

 

表の色は茶色でなく白いのデス

 

そして床の板を付け、棚板を設置

 

[完成まであと一歩]

 

ちゃんと裏板を入れ直し完成~

 

[2つ分できまシタ]

 

1つめにかかった時間が約60分

裏板を入れたり、直したりして時間を食ったけど

2つめは慣れたので約20分でできまシタ

ん~良さげ

 

これで基本の棚ができたので

次は扉や引き出しの取り付けに

 

《次ページ》細かいところがイケア品質!?

 

          

 

《目次へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿