日記のおもちゃ箱

日常のいろいろなできごとを書いた、おもちゃ箱のようにごちゃごちゃした内容です。

DVD鑑賞

2009-08-09 18:44:43 | ブログ
夏になると聞きたくなるんですよね、怖い話とか。
やっぱりこれがなきゃ面白くないでしょ。
今日は友達と一緒に「呪いのビデオ」とか「本当にあった怖い話」のDVDを見ました~。
「呪いのビデオ」って、合成した映像とかってあるんですかね??
はっきりと写り過ぎてるものがたまにあるんですけど、どうも合成っぽいんですよねー
実録の「呪いのビデオ」を見た後に、「本当にあった怖い話」を見たのは失敗だったな・・・ 怖さを感じなかった

もう一本、ガキの使いのDVDを見たんですけど、アレはかなり面白かった!!
「浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿in湯河原」ってやつなんですけど・・・
これはめっちゃ面白かったしかいいようがないべっちゃ
最近、レッドカーペットとかいろいろお笑い番組やってるけど、こういうのも欲しいな~

最新の画像もっと見る