なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

スマホを新型に・・・・

2017年11月08日 11時22分47秒 | 映画・DVD

 日曜日にスマホを新しいのに替えたけど・・・・・・・・・・まだ使いこなせません! 

     

 画面が大きくなったのは良い事です! 

 

     

 でも沢山あるマークは何だろう?   ローソンとかマクドナルドがあるけど、クリックしたらローソンの商品が出てくるのだろうか?  気になるけど、メールや写真などの方が優先なので、ローソンは後回しです。 

 

 昨夜も「日本酒の会」で、新しいスマホで写真を何枚も撮ったけど、アップ出来るまで何時間かかかりそうです。 

 

 少しづつ説明書を読んでいますが、進まない!

 

     

 サービスで頂いたティッシュペーパーだけは、もう利用しています!

 今夜はネットでスマホカバーを探す予定ですよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿