なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 父の日のプレゼントを貰ったけど・・・・・

2017年06月20日 11時19分27秒 | スポーツ

 日曜日には「父の日」のプレゼントを貰いました。     

 

 こちらの箱は、開けてすぐに使い始めています。 

     

 この靴は、足にピッタリして履き心地がいいよ~~~   もう2回も履いて出かけました。

 

 しきゃ~~~し、もう一つのプレゼントが使えません! 

 

 箱を開けたら・・・・・・・・

 

 

 左側にはキーホルダーみたいな物が・・・・・・・・キーホルダーに付けておくと無くさないよ! という意味?

 

 

 

 意味が解らないので説明書を開いて・・・・・・・・

 

 

 まだ分らないけど、スマホの絵が出ています。    

 

 

 スマホにインストールしたら、一番右のSDカードくらいの大きさのカードを財布に入れておいたら・・・・・・・・もし財布をどっかに置き忘れたら真ん中のキーホルダーくらいの大きさのセンサーが反応する機械のようです。     多分ね・・・・・・・ 

 

 でも、まだ使えません!   下の写真の①でつまずいています。

     

 アップルストアも、グーグルプレイもスマホに入れていないよ!    僕は、スマホにアプリをインストール出来ないんです! 

 

 もし、インストール出来て使い始めても・・・・・・・・・僕がどこかに置き忘れたり、無くしてしまう場合は、スマホも財布も手帳もなんでも一緒にしているから全部同時に無くなってしまうのでアラート機能が付いていても意味なさそう! 

 

     

 やっぱりだ~~~!    財布とか手帳などとバッグにスマホを一緒に入れていたら、スマホに通知が届いても判らないですよね! 

 

  意味ないじゃ~~~ん! 

 

        

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿