かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

あ~今日もいいお天気~

2024-04-11 08:48:13 | 日記

おはようございま~す

気温もまた少しずつ上がって来て、今日は14℃まで上がる予報~

現在8℃だって~ お昼に何処かへ食べに行きたいな~

そうそう、私の禁煙が一か月過ぎました!

禁煙中っていつまで? 何時になったら、たばこ止めましたって言えるんだろう…

だれにも聞かれないんだけどね! 

事務所は禁煙なので、ちょっと席を外して違う所で喫煙していたので気付きにくい?

元々私にそんなに関心ないか… 何も聞かれないって面倒じゃなくていいけどね!

メリットも沢山あるから、喫煙しないと思うけれど、これから先呼吸器疾患以外で重篤な病気に

罹患し、余命幾何もなかったら禁煙中止にするつもり!

メリット:毎朝の灰皿の掃除がない 喉がイガイガしない 咳が出ない 肺気腫の進行が遅くなる?

これ位かな~

猫たちもいなくなって、もし自宅をリホームでもしたなら禁煙は続行ですけどね~

モペットの話

モペットと聞いて真っ先に浮かんだのが、カーミットってマペットと間違えたよ!

ペダル付き原付バイクだそうで… 知らない間に色んな乗り物が増えているのね~

恐ろしや都会…

今回問題になっているのが、この怪しい奴が歩道を走っている事! 

見た感じバイクなんですけど… 何で歩道を走れると思うか… ペダルJKが付いているから?

自転車も基本車道走りだよね~ よりバイクに近いのに… 歩道を走る発想が分からん

電動自転車や電動キックボード今回のモペット、自転車もだ!

交通ルール何処かで覚えさせてほしいよ! 好き勝手走られて、車とぶつかった日にゃ運転手が

気の毒すぎ!

幸い、田舎なせいか無法自転車位ですけど…

ああ今朝も、自転車通学のJK、DK沢山いましたけれど、ヘルメット着用者は誰もいませんでしたよ!

こんなのにぶつかっても車が悪くなるのかと思うと、腹立たしいよ!

おしまい

~~~今日の写真~~~

今日は朝からいいお天気にゃ

にゃんこ部屋はちょっとだけ暗くしてもらったから、お昼寝日和

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿