かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

今日も今日とて

2024-04-16 09:20:33 | 日記

おはようございま~す

季節外れの暑さで、今日も今日とて桜の花が咲く準備をしています!

気温は15℃お天気は薄曇りかな~ 今晩あたりから雨だとか…

今日もにゃんこ部屋は冷房を入れて来ましたよ!

昨日は思った程、家も気温が上がらなかった様… やはり明り取りの窓を

閉めたからかな~ 効果ありって事ですね~

今日あたり、黄砂が飛んで来る予報じゃなかったっけ?

雨に黄砂なんて、家も車も超汚れるね~

コロナが収まっても、お外でのマスクも相変わらずしていますよ!

今の季節は埃っぽいし、黄砂も飛んで来るしね~

私の街の保健所からも度々、インフルエンザだとか、なんとか流行性の病の

警告が来ています!

マスクのせいと元々人の接触が少ない人間のせいか、未だに感染せずで有難い事ですね~

明菜さん復活ライブだとか…

今度は完全復活できるのでしょうかね~

若い頃は結構好きでしたが、あの事件以来すっかり運にも神様にも、見放された感じがして

ならない…

私は引きずらないタイプなので、色恋で自殺未遂なんて考えられないもんな~

自分の人生勿体ない

離れて行く人は、何をしたって離れて行くのだから…

さあ そろそろ仕事しよっかな~

~~~今日の写真~~~

すごいひんやりするマットがね出て来たの!

すごくひんやりするからあまり好きじゃにゃいにゃ~

ここはちょうどいいにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿