なおちゃんの子育て奮闘日記

2人の息子の事や日々の出来事など綴っていきます。

次男誕生日会

2018-05-28 16:24:52 | 日記
昨日は次男8歳の誕生日会をしました。
両親、姉夫婦を招待して恒例のパーティーです🎉
毎回何を作ろうかと悩みますが子供の好きなものを中心に作ります。
今回は、唐揚げ、ポテトフライ、エビフライ、サンドイッチ、生春巻き、鶏ハム、枝豆、お寿司を用意しました!!
みんなたくさん食べてくれて頑張って作った甲斐がありましたよ。
長男も少しお手伝い!!
生春巻きとサンドイッチを一緒に作りました。

お誕生日プレゼントは4月が誕生日の長男と合わせて念願のSwitch!!
姉からはノースフェイスのキャップをプレゼントしてもらいました!
これから夏に向けて大活躍しそうです🧢

まだまだ可愛い8歳😍
いつまでこうやってパーティー出来るか分かりませんが『もーいいよ!!』と言われるまでやりますよ😏

お誕生日おめでとう🎂🎉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2018-05-28 20:56:43
美味しそうな料理の数々~豪華!

皆で食べると楽しいですね。

次男くん喜んでくれたみたいですね。

何歳まで一緒にやってくれるかな~?!
ローズマリーさん (なおちゃん)
2018-05-29 08:48:49
ありがとうございます😊
いつまでやらせてくれるかな?!笑

みんなで集まってワイワイ食べるのは特別ですよね!!

コメントを投稿