若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

Happy☆Wedding

2008-07-06 22:58:04 | Weblog
同じ事務所の林景子ちゃんが結婚しました。
もともと可愛い彼女ですがドレスが超似合ってる

ブログに載せる事、本人の了解を得ていますが
旦那さんの顔は隠して欲しいだって

新婦の希望なので目隠しをしましたが、
本当はとても素敵な旦那さん

優しそうでたくましくて、うらやましい限りです

しかしこんな素敵な旦那様、景子ちゃんのどこが良くて
結婚を決めたのか・・・う~ん疑問


          


業界関係者が多く集まり、笑いのハードルも高い中、
同じ事務所の先輩が司会をし盛り上げていたのには、
さすがだなと貫禄を感じました


          


結婚生活に興味がない(事にしている)私ですが…

こうやって、仲むつまじい姿を見たり、
周りがサポートして会場が一体になったりすると、
結婚式自体には憧れを感じてしまいます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先斗町「多から」 | トップ | 多奈波太神社 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事