TEDDY

もう~いくつ寝るとぉ~♪

弱くなったのよ・・・

2006-07-19 13:00:22 | ふだん
昨日はおとなしく家に帰って
おうちの手伝いをしたら、母の角はキレイに取れました。

さて、色んな面白いことがあった連休ですが
一つ腑に落ちないことがありまして・・・


夜中近くに呑めない


これね、自分の中で結構ネックよ?
土曜も16時頃から呑み始めたら0時過ぎに嘔吐。
異常に気持ち悪くなり、それからずっと水orお茶。

日曜も昼から少し呑んでたんだけど、
夜カラオケ行く頃には「あぁ、吐く」って思ってソフトなドリンク。


なした?!オレ。


長時間呑めなくなったのか、吐き癖がついたのか
昼間っからってのがいけないのか
一度醒ますのがダメなのか・・・。

はたまたデキちゃった?!

そんなはずはない。そんな相手がいない。
想像妊娠か?おめでたいな、自分。



単純に吐き癖がついたみたいなんだけど、これって結構ツライもので。
喉が弱くなってしまったので、すぐ切れて血が出るし
声ガラガラになるし、胃も痛くなるし。

癖を抜くには、何ヶ月もかかるのよね。
昔、吐き癖ひどい時は酒呑んでないのにごはん食べるだけで吐いたり。

呑みたいよー!
呑ませてくれよ、オレの体。



内臓強化訓練します。


写真はもんじゃ焼き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーるでん)
2006-07-19 17:51:52
っつーか、飲みすぎなんだよ
返信する
Unknown (てっちん)
2006-07-19 19:43:55
吐くネタでもんじゃ焼き



もうアレにしか見えません(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (naomi)
2006-07-20 09:33:01
ごる>うん、知ってる(笑)



てっちん>えへ♪狙ったw
返信する
Unknown (K林)
2006-07-20 20:07:20
お邪魔します。

吐き癖つくと面倒ですよね…。

ここはひとつ「自動的に吐いちゃうシステム(通称JHS)」というスキルを身につけたと考えるのは…?

実は最近、酒飲みの沖縄県民に勧められたサプリがあるんですけど、これ、嘘みたいに効きます。

「琉球酒豪伝説」でググッてみて下さい。

でも、naomiさんはこんなの飲みながら、呑むようなお方じゃないような気もしますが……。
返信する