TEDDY

もう~いくつ寝るとぉ~♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

珍しく悩むの巻

2006-07-20 09:41:07 | バトン
久しぶりに悩みが出来た。
「考えたってしょうがない」ってのが最近の傾向なので
ずーんと考えてるわけではないのだけれど、どうしたものか・・・

とりあえず、無理して男っぽくとか女捨てるフリとかやめよう。
本当はとっても疲れるのです。
そのままになることを今日宣言します。
戻ります、あたし。

まぁいいや。
きっとなるようになるだろう♪

そんなわけで高校ん時の友達・まどかからのバトゥーンです。


【♥結婚バトン♥】

Q1、結婚したい??

   
→今はけっこうです。


Q2、何歳で結婚したい??

   
→もらってくれる人いますか?(笑)
子供は欲しいから産める年までにはしたいですね。


Q3、今、プロポーズされたらOKする人がいる??

   
→OKするけど、すぐには出来ないです。


Q4、プロポーズしたい、されたい??

   
→どっちでもいいです。
ってかいつも言われてるんですが、冗談で。


Q5、どんなシチュエーションでされたい??

   
→ロマンチックとかはちょっと・・・苦手です。
さりげないのがいいな。

   
Q6、何歳で子供ほしい??

   
→産む体力のある歳まで。
欲を言えば25~6には欲しいです。


Q7、自分の子供に自分の名前又相手の名前を一字付けたい??又付けたい文字がある??

   
→んーないけど、普通の名前にしたいよね。
変わったやつより。


Q8、貴方の考える名前を教えて??

   
→昔「樹里」とか考えてたけどね(笑)


Q9、どんな子供に育ってほしい??

   
→強くたくましく、そして優しい子(やばいよ、妄想入っちゃうYO!)


Q10、自分の子供と何したい??

    
→遊びたいねー。
自分も童心に返って。


Q11、目を閉じて、将来の家庭を妄想してください!

    
→そんなことしたら想像妊娠しちゃうので却下(笑)


Q12、もし、子供が軽犯罪をしたら??

    
→「軽」犯罪ってどこまでですか?
他人に迷惑かけないならいいっすよ。


Q13、もし、子供が重犯罪をしたら??

    
→「重」ってなんすかね。
そんな子にはさせません。


Q14、もし、子供がチャライ人と付き合ったら??

    
→それもまた人生。
勉強になるんじゃないっすか?


Q15、もし、子供がピアスを開けたいと言ったら??

    
→どうぞどうぞ。
あたしも口とか開いてましたから。


Q16、もし、子供がタトゥーをいれたいといったら??

    
→お母さんも入れたいよ。


Q17、もし、子供がいじめにあったら??

    
→親が出てくもんじゃないよ。
自分で解決しなさい。
助言くらいはするけどさ。


Q18、もし、子供が18歳で結婚したいと言ったら??

    
→どういう考えでそう思ったか聞いた上で判断します。


Q19、将来の子供に一言!!

    
→もう想像妊娠しちゃいました(笑)


Q20、将来幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください


→誰でもどうぞ。
女も男も想像妊娠しちゃってください。



ってあたしは誰の子を想像して妊娠してんだYO!
しかも貞子中だっつーの(笑)

これを書いてる間に子供を産みました。
トイレで。
腹出して寝てたので、まだ未熟児でしたよ。

ん?何かわかるかな??



あ、汚いってね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱くなったのよ・・・ | トップ | おめでたい奴 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1Fより)
2006-07-20 13:03:44
むりすんな~キラクにいこうよ。



って書いたけど下読むといつもどおりじゃん(ワラ

Unknown (まどか)
2006-07-20 14:56:48
たしかに、男らしいキャラ濃いよね。笑

でも、別にそのキャラ維持しないTPいけないとかないんだからさ、気ままにしてたほうがいいよ。だって疲れるじゃん。。
Unknown (てっちん)
2006-07-20 18:14:52
今日のオレの子供は双子



なかなか生まれないやつと勢いよく生まれる未熟児が・・・
Unknown (ちぃ)
2006-07-20 21:53:29
イメージは確かに男らしいって感じだけど

まぁ、元々の姿丸出しの方が楽だよ♪

未熟児か~ちぃはまだお腹の中ですわ☆

いつ産まれるのやら(^^;

イメージ…ね (L'sty)
2006-07-21 12:05:11
男らしい感じは確かにした。



フリをするのは体力使う。長く続くと、良い具合に地と混ざるけどw



よぅ頑張ったな、色んな意味で(・∀・)



俺はずっと難産です。職業柄。

帝王切開?ちょっと待てコラ。
ごめ… (L'sty)
2006-07-21 14:57:30
HN統一する事にしたわ、深守兎でしゅ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
恋愛の延長線上に結婚があるのか (格安で安心な結婚情報サービス)
恋愛の延長線上に結婚があると思っている人も多いけれど…最近ではパーティや合コンなどでてがるに
結婚バトンについて (ブログの森)
私のところにも結婚バトンというのがまわってきたのですが、あれって、いったい誰が開発したもので