10年で3000万貯金が目標☆

子供3人の教育費と老後資金を貯めています。2017年9月に貯金3000万円達成しました。

貸したお金が返ってこない(+o+)

2013-05-16 | 日記

1年以上前に、夫の友人から借金を申し込まれました。

私は貸したくなかったんですが、夫の強い希望で
20万円貸しました。

経緯はこちら↓↓↓

過去記事①

過去記事②

過去記事③

そして、未だ返却はありません。。。

もう無かったこととして、諦めた方が良いのか。

夫に「○○さんに連絡とってください」と
お願いしてみたのですが、「あいつから連絡寄越すまで
待ちたい」とのこと。

借金踏み倒す人って、相手の人の良さに付け込んで
忘れたふりをするんですよね。。。

絶対返してほしい!!!

この問題は解決するまで、ずーっと私の心で
モヤモヤし続けるんだと思います。


お金は人間関係を狂わせます。



夫はこれからも彼と友達関係でいられるのかなあ。


お読みいただきありがとうございます。




**********************
参加しています↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る