怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

絵のお礼

2009-04-17 12:44:12 | Weblog
「おかあさんといっしょ」の視聴者設定は、
確か3歳だったような…。

5歳のムスメ、いまだに見てます。

この4月にキャラクターが代わり
その機会に卒業(=DVD予約を解除)しようと企みましたが
新キャラもけっこうお気に入りの様子。

パソコンみながら
似顔絵なんか書いたりしてます。

で、「おてがみ出したい」と言うので
NHKに郵便で送ってみました。

すると、こんなお返事が届きました(o^-^o)。

番組で紹介される事など期待しなかったけど
こんなお返事が来ると
嬉しいですね☆

お絵描きが、ますます好きになりそうです♪

宛先欄は手書き。
「誰が描いたのかなぁ」とムスメ。

「ライゴー達は、まだ字が書けなそうだし、
タクミおねえさんかな~ぁ?」
と、私もウキウキ答えてみると
「NHKの人じゃない?」

…そうかもね。
夢のないコドモだのぉ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どじょうを飼い始めたわけ | トップ | どじょうの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。