怪獣ベビーと歩む道

「すくすく育って」の思いを真ん中に、
日々のニュース、美味しいもの、旅行、映画など心にうつるヨシナシ事を

「うん」

2005-06-15 23:30:22 | baby
「うん」ってお返事します。
コクっとうなずきながら。

「ブドウ食べる?」「うん」
「お風呂入る?」「うん」。
会話してる感じで、ちょっとカワイイ。

でも「どっちのDVD見る?」と聞いても
「うん」と答えるところを見ると
判ってないのか...?

これが、もうちょっと経つと
何言っても「イヤ!」になるのかなー。
二歳前後のイヤイヤ時期、コワイー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cavollo Cafe@たまプラーザ | トップ | 週一カレー@中川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。