だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

安心感

2018年02月17日 16時24分00秒 | 日記
毎年お声がけ下さるありがたいお仕事! (^^)



今年も司会をさせていただけることに。

普段の成果を発表できる貴重な会なのだそうです。
舞台袖で皆さんの緊張をほぐしたり、「頑張って!」と励ましたり…。

最初は私も緊張してましたが、担当スタッフが知っている方ばかり。安心して進行できます! (^^)

主役は講座の受講生の皆さん!楽しく発表できるように!明日も頑張ろー!おー!! \(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでもいいかな…? | トップ | 活力! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。