だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

やっぱり… (*_*;

2016年11月22日 19時47分45秒 | 日記
午前中に病院にて検査。

本来なら先週にCT検査も併せてあるはずでしたが収録の関係で受診できず… (x_x)

受診日を今日にしてもらい診察だけか?と思いきや、まさかの 血液検査 ∑(OωO; )

だったら早い時間に来るのにぃ~ (-_-#)

時間ギリギリだったため 150人待ち … (x_x)

血液採取 を終え 先生の診察待ち…。
待つこと ほぼ!2時間!! (x_x)

「うーん…、とりあえずは異常無し…でしょうかね!」

この言葉を聞くために3時間以上かかりました… (x_x)

で、もって…来月27日にCT検査を予約。
年内でよかった…って バタバタの日だよ!!! (x_x)

ま… キャンセルした私が悪いんですが…、安心して新年を迎えられるなら それはそれで…いいか? (^^;)

考えてた以上に時間がかかってしまい、その後の予定が… (x_x)

なので…

全部!後日に回して スポーツクラブ へ!
一時間走り込んだのですが…、採血で血を抜いたためか フラフラ になる始末…。
いつもより0.3キロ速くしてしまって 地獄絵図! (x_x)
立ちくらみはするは、足はつるは、腹はつるは、指はつるは… (x_x)
シジイ ということを忘れてました… (x_x)

しかーし!!!

体重が 70㎏ を切ったので… お祝いさ!! \(^o^)/

なので!麻婆豆腐と、回鍋肉と、ビール3本と、ハイボール2杯と、ギョーザと、チャーシューと、ラーメン!!

ウマーーーイ!! (≧∇≦)b

あーぁ…。 完全に!ダラやわ!!
やっぱり… 元の木阿弥… (*_*;

…? し、しまったぁー!!
写真!撮れよー!!! (x_x) 説得力「0」やーん!! (x_x) 

一発目 中華料理! 二発目 サイトーさんの店!! 三発目 ラーメン屋さん!!! 四発目 行かなくなってた居酒屋(ドリンクのみ)!!!! 五発目 〆のワイン(サイトーさんの店)



とりあえずは 〆のワイン のみ… (x_x)

うーん… 六発目は… コンビニかな…?

これだけ食べたら 明日は73キロに戻ってるな!
せっかく70キロ切ったのに… (T-T)

ま… 明日は… 搾りまくりまっせー!! (≧∇≦)b

… た…多分… (^◇^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。