『筋トレ』『コスプレ』『萌え』とか

筋肉コスプレをしてみたい
(意味不明)

迫り来る敵

2006年10月11日 23時40分42秒 | 筋トレ
逆シャア2話をプレイ中です。逆シャアは全2話なのでこれが最終ステージですね。
今回は2グループの出撃が可能なので、いつもの戦艦と量産型νをマスターユニットにして出しました。
とにかく敵の数がウンザリするほど多いです。さらに、2面性なので上だけでなく裏からも敵が迫って来るわけですね。
そんな中でアムロの強さは救いになります。とにかく避ける避ける、雑魚敵の攻撃なら近接攻撃で無い限りはまず当たりません。面移動封じと同じく、敵の進行を食い止める盾として打ってつけです。

>ハリコンさん
私もそうですね、敵ターンでは回避に専念しています。回避の成功はテンションの向上になりますし。ただ、避けられない確率が高い場合はテンションを下げないために反撃したりしています。
ステージクリアに関してはランク重視でプレイしています。
あと、私の事は七瀬でも源氏丸でも好きなように呼んでください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (ハリコン)
2006-10-12 14:56:59
ギラドーガが山ほど捕獲出来たと思いますがいかがでしたか?



私の時はαアジールはイベントで撃破してやり過ごしました。

あんなバケモノまともに相手出来ませんよ。



今日からガンダムSEED-Dの攻略を本格的に開始します。
返信する