encounter.dat

すっかりNerf三昧。他には漫画・玩具・酒。 雑文はこっち→http://twitter.com/nao_show

アメリカではブラスター以外にもNerfの新作が。

2010-06-25 22:17:24 | Nerf


アメリカでNerf関連グッズの画像がいくつかアップされました。



今回のメインはこちら



pix_tournament.jpg
この画像、ブラスターは特に目新しいものはありません。
バンダリアキットも以前紹介したものです。



注目したいのは右のイカツイ方が着ているベストです。



51kQYwR3TgL._AA400_.jpg
51BaqSdqyhL._AA400_.jpg
「Nerf N-Strike Tactical Vest」この秋アメリカで発売されるナーフ専用のタクティカルベストです。
名前だけは以前から通販サイトなどに出ていて予約を受け付けていましたがようやく画像が公開されました。



胸元には16本のダーツと4本のクリップを止めるバンド、胴にはハンドガンタイプのブラスターを収納できる
ホルスターと汎用のメッシュポケットが設けられています。



背中の画像はありませんがN-Froceのマローダーロングソードを装備しているところを見ると
なにかしらの工夫がされていると思われます。



そして何より、付属のクリップに注目。
黄色・オレンジと成型色を変え、スナイパーショットからマイナーチェンジされたクリップですが、
今回は初のクリア成型となります。



おそらく、同時期に発売されるクリアタイプのブラスターに合わせる為の仕様と思われます。
クリアタイプに付属するクリップは従来どおりのオレンジだというのに・・・なんという商売上手。
発売開始されたら最優先で入手したいと思います。



ちなみに、クリアブラスターは今年頭に行われた発表会の動画で見る事ができます。
タクティカルベストもちらっと映っていますね。
NYTF 2010 Hasbro - Nerf



さらに、動画でも写っているN-Forceシリーズでも秋の新作が画像アップされていました。



31XqgI78G1L._SL500_AA300_.jpg
「Nerf N-Force Battlemaster Mace Axe」と



41V3WfKMalL._SL500_AA300_.jpg
「Nerf N-Force Stonewall Shield and Sword」です。



こちらも名前だけは出ていましたが、ついに画像解禁のようです。
アックスに続いてメイス(棍棒)というのも素敵ですが、
注目したいのは待望の「盾」がラインナップされたことでしょうか。
ショートソードも付属し、防御主体の戦法と見せかけてシールドアタック!というのも
面白いかもしれません。こちらも発売しだい即入手したいと思います。



今年の怒涛のNerfラインナップはどこまで行くのか!
クリスマス商戦が楽しみなような恐ろしいような・・・・・・




ナーフ N-ストライク マーベリック クリアバージョン
クリエーター情報なし
タカラトミー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グフ)
2010-06-27 21:53:51
Nerf N-Strike Tactical Vest・・・
なんじゃこりゃ、
防弾服じゃん、
・・・買いて~。
返信する
Unknown ()
2010-07-05 21:45:07
グフさん>
戦闘的なスタイルが格好良いですよね。
日本にも是非入ってきて欲しいです。
返信する

コメントを投稿