encounter.dat

すっかりNerf三昧。他には漫画・玩具・酒。 雑文はこっち→http://twitter.com/nao_show

イベント的なものにむけて その1

2010-01-30 22:35:16 | Nerf


反応が無いままで初っ端からちょっぴり不安になってますがイベントについてのお話。



連休の3日間連続で東から西に移動していく様な感じで行こうか思っております。
開催場所としては中部・関西・中国・九州の中から3箇所を選んでいこうかと思います。
今回は四国はルート的に外させてもらいます、すいません。



ゲームとしては1対1のシューティングバトルをやろうかと思っています。
いままで都内でのNerfイベントで面白かったゲームの中からチョイスして
2・3種類を用意して参加人数にあわせて総当たり戦かトーナメント戦で行いつつ
合い間合い間に撃ち合いタイムが取れたら面白いかな、と思っております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿