バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

初盆の返礼品

2017年08月07日 | 暮らし

初盆の準備をするなかで返礼品の準備も有ります

我が家は色々検討した結果

ネットで注文する事にして60個注文しました。

1ケース12個入りを5ケース注文

送料はもちろん無料です~~~

私が頼んだショップはラッピングを無料でしてくれるので

ラッピングなしのショップより少し高めですが見た目が良い 

自分でする事を考えると格安になると判断しました。

初盆の返礼品に渡すのは珍しいのではと思いますが・・・

私だったら、もらって嬉しいと思うので決めました 

ロイヤルコペンハーゲンのクッキーです

贈答品のカタログには載っておらずネットに出ていたので

この商品に決めました。

ラッピングもコペンハーゲンの絵柄が見えるように透明の袋にて包装

返礼品としてプレゼントしても問題ないと私は思いました!  

 

※ 余れば他に使えば良いし、来年の8月まで賞味期限がある 


クッキーの梱包を開けると こんな感じで詰まっていました。

1ケース20個入っていました 

ラッピングしてもらったので箱を入れ替えて送られてきました。

とりあえず2ケースを実家に持って行った 

その前に自宅で撮影してみました。 


 私の選んだクッキーの宣伝をさせてもらいます 


ダニッシュミニクッキーは、プレーンタイプのサクッとした

一口タイプのクッキービスケット

お洒落な缶入りだから、ギフトにも最適です!

『コペンハーゲン』ブランドの製造メーカーであるkelsen(ケルセン)社

その起源は1890年にさかのぼり、その後順調に拡大を重ね、今では

デンマーククッキーのリーディングカンパニーとして確固たる地位を築き上げています

2001年にはHACCPの認定を取得
環境対策にも力を注いでいる企業姿勢から生み出される【Copenhagen】の製品は、

ひとつひとつが丁寧に焼き上げられた逸品ですと書かれています 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿