バラのキャンピングカー BLUE1

初めてのキャンピングカーでの出来事や旅行、日常生活などを綴って行きます!

平戸・生月島の小旅行 3

2018年01月25日 | 旅行

目的地 大バエ灯台の駐車場に

夜  遅く到着した時は我が家だけでした

偶然にもBLUE1の頭上にスーパームーン(月)が映っていました 

               

そう言えば~ 近くにトイレのある駐車場には数台 車が駐まっていました!

 

我が家が駐車した所はトイレから離れているため我が家だけでしたが

その後~車が入ってきて駐車・・・

後で知ったのですが、その車は朝釣の下見に来た車でした 

(大バエ灯台の周りは釣をしに来る人が多いそうです)

夜明けまでしばし仮眠をとります~ 

*主人は眠れなくて月明かりの中 灯台まで散策したりしていました 

 

遠くの空が明るくなって来ています

もうすぐ夜明けです 

 

日の出 間近の様子です~~~

太陽が顔を出しました~ 日の出

BLUE1と日の出の瞬間です~

BLUE1に露出を合わせると太陽がハレーションを起こしてしまいます

朝日を浴びるBLUE1です~

冷え込んでいたので母は日の出を見た後は

暖かいBLUE1の中に戻りました 

主人は私たちを残して散策へ行き 

私は大バエ灯台へ写真を撮りに行きました 

 

思っていたとおり綺麗な日の出が見られ 

 

写真を撮りまくりました 

母はBLUE1と一緒にお留守番してもらいました!

 

 

 

次回へ続く

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな朝日 ! (うなぎ)
2018-01-25 09:36:56
大バエ灯台では天気が良くて何よりでした。
日の出前後の写真もとても素敵ですね。
ハレーションという言葉がでるとは、N&Nさんは写真も趣味ですか。
返信する
大バエ灯台の朝日 (N&N)
2018-01-25 12:28:53
1/1の初日の出は残念でしたが
大バエ灯台の日の出は綺麗でした!
BLUE1と朝日を一緒に撮りたかったので良かったです

写真を撮るのは好きです~♪
独身の時は一眼レフで撮影していましたが
今は手軽なデジカメ専門です
返信する
 こんばんは~(^^)/♪ ( 案山子)
2018-01-26 00:34:16
 はじめまして

 世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

 の 案山子です

 遅ればせながら

 あけまして おめでとうございます

 今年から お願いいたしますm(_ _)m♪
 

 キャンピングカ-の旅 素敵です‥☆
 
 写される風景ニッ(^ー^) 癒されます♡

 
返信する
案山子さん (N&N)
2018-01-26 01:11:46
初めまして

そして読者登録とコメントありがとうございます~♪

大バエ灯台の朝日は結構、綺麗に撮れて
私でも癒やされますね~

今年から宜しくお願いいたします 

返信する

コメントを投稿