● MY ROOM ●

卒業まであと10日

白銀の世界

2008年01月22日 20時43分48秒 | 日記
今日も寒かったぁー。

久しぶりに児島を出たら、なんと雪が積もっていました。

知らなかったぁ~。

学校行ったら、昨日の方がすごかったと、友達が教えてくれました。

児島は全く積もってないし、昨日少しみぞれみたいな雨が降っただけで、
こんな事になってるなんてビックリ。

すごいな、どんだけ児島あったかいんよ。

ちょっと疎外感です。


写真☆岡山へ向かう電車の中で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フカワ君)
2008-01-22 21:52:39
児島は降らなかったらしいね!早島はすごかったよ~

せっかくの雪なので、食べました(^o^)
返信する
食べたんかぃ! (N子)
2008-01-23 00:49:51
>フカワ君

今日岡山で見た雪は、ものすごくカチンコチンになってて、必見につかんだけど痛かった。



それに、悲しいかな、一人で雪を握ってる私が痛かったゎ(=゜ω゜)ノ。
返信する