ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

日比谷公園のグルメイベント

2017-11-18 08:44:35 | グルメ
日比谷公園が近くなって、駅のポスターなどでイベント案内をよく見るようになりました。
ちょうど木曜日から海産物のイベントが開かれるとか。
お昼に行ってみました
会場にいろんな食べ物コーナーがあります


ジュージューと音を立てていたり、煙がモクモクと上がって、どれも美味しそうです


焼き牡蠣もありました


でも、どのコーナーも食べるというよりは、お酒のおつまみですね
ラーメンも行列なので、食べるのは諦めました


違う出口に向かうと、まだ菊の展覧会ぎ開かれていました。
やっぱり内閣総理大臣賞の菊は、高く盛り上がっていますね


細い菊もキレイです


結局、日比谷公園では何も食べず
でもラーメンを見ちゃったので、急いでお蕎麦を食べてのお昼ご飯でした
でも、お昼休みに広い公園を散歩できるのはいいですね(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿